オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

\昨年オープン/江の島のそば屋◎駅から徒歩2分の好立地!未経験者歓迎◎《週2日~OK・まかないあり》

「よしふく」の求人情報

[ ヨシフク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば屋
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩2分 湘南モノレール 湘南江の島駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-18 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社石井商會
店舗外観
店舗外観

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜35万円 ※試用期間2カ月
期間中はアルバイト時給1200円での勤務となります!

※交通費:1万円支給
交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00~21:00(実働9~10h・1h休憩)
※シフト制(早番・遅番など)
※勤務時間は相談に応じます
休日・休暇 ■月6~8日休み
■産前産後休暇・育児休暇
産休・育休 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■まかないあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----・
昨年9月OPEN!調理スタッフとして活躍できます!
今よりさらに調理経験を活かせる環境を探していた方、
ぜひこの機会にチャレンジしませんか!
----・----・----・----・----・----・


【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理まで幅広くお願いします。
麺は機械が手打ちするので難しいことはありません◎
料理の美味しさを最大限出せるように一緒に作っていきましょう!

\スタッフのまとめ役として活躍していただける方、大歓迎です♪/

\\当店で働くポイント//
★オープンしたばかりの綺麗なお店で働ける!
昨年9月のオープン後、売り上げ好調により追加のスタッフ募集となります。

経験のある方は即戦力としてお店をお任せします。
仕事後は、海を見ながら疲れを癒すのも◎

★既存店は20~30代のスタッフが活躍しています!
既存店のスタッフはみんな気さくで明るい仲間たちが多い環境です◎
未経験の方でも入社後は既存店に配属の場合もありますが、頼れる先輩たちがしっかりサポートします。

【こんな方を歓迎します】
◎これまでの調理経験を活かしたい方
◎前向きで成長意欲がある方
◎お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度お話をしましょう。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製麺 盛り付け技術
<応募先>よしふく 調理スタッフの募集

お店の特徴 <そば屋> よしふく

※店内内観
※店内内観
::::::::::::::::::::::::::::::::
江の島の新店OPEN☆
2023年9月21日にオープン致しました。
正社員・アルバイトスタッフ募集!!
お客様が笑顔になれるようなお店を一緒に作り上げていきませんか?
::::::::::::::::::::::::::::::::


■□ 片瀬江ノ島駅より徒歩2分! ■□
駅チカということもあり、観光客の方も多くいらっしゃる場所です。
出勤の際もほとんど歩くことなく来ることができます!

\\そばの調理経験がある方を歓迎!そば、調理未経験の方も大歓迎!//
連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もよりよいサービスを提供するため、新たな仲間を探しています。
少しでもそばの調理経験がある方、未経験の方大歓迎です。

「観光地にあるお店として、どんな商品やサービスが求められるか?」
そういったことも日々考えながら、仕事に取り組んでいます。
あなたのフレッシュな感性をお店づくりにいかしてくださいね!

■□ 既存店では若手スタッフ活躍中!シニアの方大歓迎です ■□
スタッフは20~50代の方が在籍中!
社員は7名、アルバイトは13名在籍しています。
お互いを思いやりながら、和気あいあいと楽しく働いています◎
未経験の方も入社後は既存店の頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

■□ 既存店の『かき氷 べたなぎ』について ■□
片瀬江ノ島駅より徒歩4分!
すばな通り沿いにある天ぷらとかき氷のお店です。
かき氷の提供は夏季のみ!
時期や時間帯によって提供する商品を変えるという、柔軟なスタイルを採用しています。
希望と適正に応じて、既存店で働いていただく可能性もあります◎

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1-11-29
最寄り駅:小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩4分
     湘南モノレール 湘南江の島駅より徒歩3分

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
コロナ禍で需要が高まるテイクアウトも好評!
スタッフ一同、前向きな気持ちで営業を続けています。

アフターコロナを見据えて、今後はスイーツの販売なども考えています。
まだまだ小さな会社なので、スタッフ一人ひとりの意見が通りやすい環境ですよ!
これから一緒に会社をつくっていきましょう。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
内観
内観
料理写真
料理写真
内観
内観
和食の調理スキルがアップします!
和食の調理スキルがアップします!
かけそば
かけそば
内観
内観
<応募先>よしふく
調理スタッフの募集
よしふく
よしふく [そば屋]
片瀬江ノ島駅より徒歩2分 湘南江の島駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給23万円〜35万円