オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くちかほう 相模大野店

「くちかほう 相模大野店」の求人情報

[ クチカホウ サガミオオノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹ビュッフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 相模大野駅より徒歩3分 小田急江ノ島線 相模大野駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 7F [地図]
運営 株式会社GORILLA COMPANY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹ビュッフェ> くちかほう 相模大野店

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★2023年1月にオープンしたばかり★
地域密着!「武相エリアをもっと豊かに!」
地産地消×産地直送食材にこだわりアリ☆
美味しくて健康的な本格和食店!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


2023年1月20日にオープンしたばかりの『くちかほう』。
相模大野駅から直結の好アクセス◎
正面のステーションスクエアで7Fに上がり、『ホテルセンチュリー相模大野』への出入り口に向かってすぐの場所に構えています。

オープンからまだ日が浅いにも関わらず、連日たくさんの地元のお客様がご来店!
早くも地元の方から、『新しいお店が出来て嬉しい!ありがとう』とお声を頂いております。
相模大野の街に寄り添い、地域に愛されるお店にしていきたいと考えています◎
新しいお店を、そしてこの街を盛り上げていってくれるスタッフを大募集!
一緒に相模大野を元気にしていきましょう☆

~●揚げたての天ぷらと麦とろご飯、色鮮やかな新鮮野菜●~
店名の由来は、美味しいもの・ご馳走に巡り合うという意味を持つ「口果報」。
揚げたての天ぷらと、群馬県の契約農家さんから直送の大和芋を使ったとろろ、そして秦野の新鮮野菜をふんだんに使ったサラダビュッフェを楽しめます。

~●”食”でつながる”人の想い”●~
当店で大切にしているのは、農家さん・漁師さんの誇りをそのまま一皿にすること。
時間をかけ、愛情をかけ、大切に育てられる野菜や魚介たち…。
その食材に込められた想いがお客様にも伝わるように、店内には生産者さんのお名前や写真を掲示しています。
食材を作った人の想いに触れることで、ただの食事ではなく”人と人とのつながり”を感じられる。
そんなプラスアルファのぬくもりを感じられる料理を提供しています。


◆運営:キープ・ウィルグループ『株式会社GORILLACOMPANY』◆
■+・+・+・+・+・+・+・+・+■
\自分たちの地元をもっと豊かにする!/
武相エリアを盛り上げる“GOOD LIFE BUSO”
■+・+・+・+・+・+・+・+・+■


街を豊かにできる事業を企画・運営している『キープ・ウィルグループ』。
創業の地である町田を含む7都市(町田・相模原・大和・海老名・綾瀬・厚木・座間)は、かつて武蔵の国と相模の国の境で「武相」と呼ばれていました。
そんな武相エリアで育った私たちが感じていたこと――。
それは「不便はないものの、都心・横浜・湘南エリアで暮らす人々が持つ地元意識や誇りが希薄である」ということでした。

だからこそ、「このエリアに住む人たちが、心豊かに暮らし、誇りに思えるような街を作っていきたい!」という想いが強いです。
現在は町田を中心に、飲食事業やプロデュース事業・卸売事業・空間事業など、多彩な事業を展開しています!

直近では催事出店のお問い合わせも多くいただいており、今後新たな事業としてチャレンジしていきたいと考えています。
店舗勤務だけでなく、催事の企画や運営にも携わるチャンスがありますよ◎

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
当社では、とにかく“人柄重視”の採用に力を入れております。
日々の生活の中で、家族よりも多くの時間を共有するのが一緒に働く仲間です。
魅力的なメンバーが集まることで、接客や仕事に対する姿勢も変わっていくと考えています。

「武相エリアの人々が誇れるような街を作っていきたい」
「自分たちの手で街を盛り上げていきたい!」

そんな当社の理念に共感し、仲間と切磋琢磨しながら、より良いサービスの提供を目指してくださる方は大歓迎◎
今後も食が秘める無限の可能性と企画力を活かして、魅力的で笑顔あふれる街づくりに挑戦していきましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>くちかほう 相模大野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。