オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室で味わう彩り和食 栄 有楽町駅前店

「個室で味わう彩り和食 栄 有楽町駅前店 」の求人情報

[ イザカヤサカエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 牛タン×厳選日本酒の和割烹ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 日比谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-2-9 2階 [地図]
運営 ワンミリオン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タン×厳選日本酒の和割烹ダイニング> 個室で味わう彩り和食 栄 有楽町駅前店

~~*~~*~~*~~*~~*~~
味と接客にこだわった和食居酒屋店です!
特に霜降り牛タンが人気です。写真にもある「霜降り厚切り生タン」が
看板メニューです。
接客は元気のあるスタイルです。
元気よく「いらっしゃいませ」とお客様をお迎えするところから、
「ありがとうございました」と店頭でお客様をお見送りするところまで、
お客様にとっての楽しい時間、楽しい食事になるように務めることが
私たちの仕事です。
~~*~~*~~*~~*~~*~~

☆まかないは0円♪スタッフに大好評です!

::◆ 良いアクセス◆::
東京メトロ丸の内線・銀座駅から徒歩2分ほど、JR山手線・有楽町駅からは徒歩4分ほどの場所にお店を構えています。
日比谷も含めて、徒歩5分以内の好立地◎

//
今回の募集は、調理・ホールスタッフを社員・アルバイト問わず広く採用することが主な目的。
和気あいあいと楽しく仕事ができる職場です♪
\\

…* 広々とした明るい木造りの空間 *…
どなたでも気軽にご利用いただけるように、明るく広々とした空間づくりをしています。
清潔感ある白い壁に、明るい木のテーブルや椅子を設置。
棚には、厳選した数多くの日本酒を並べています。

「いずれは自分のお店を持ちたい」そんな夢を叶えませんか?
店舗運営・マネジメントに関する知識をしっかり伝授するので、独立に向けてしっかり準備していただけます。
独立して終わりではなく、その後のケアもおこなうので安心してチャレンジできるのも特徴です◎
他店では学べない仕入れルートを紹介するなど、独立後もしっかりアシストしますよ!

ご来店いただく方に”日本の食文化の多彩さ””和食の魅力”を再発見していただけるお店を目指しています!

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
このご時世に業績をしっかり伸ばしていて、くわえて学生スタッフの就活シーズンを迎えるので人手が不足している状態。
在籍している学生スタッフは、学業と両立させながら未経験から立派に仕事をこなすまで成長しています!
調理補助スタッフは盛りつけがメインですが、スキルを身につけるとさらにハイレベルな仕事もお任せ。
調理人として経験を積んでスキルアップしたい方にも、おススメの職場です◎

こんなステキなお店で、あなたも一緒に働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>個室で味わう彩り和食 栄 有楽町駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。