オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ドミニク・コルビ

「ドミニク・コルビ」の求人情報

[ ドミニク コルビ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区南青山6丁目6-13-27 イデアルビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社FKDC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> ドミニク・コルビ

□□----・----・----・----
2023年5月OPEN!
カウンターメインのフレンチで学ぶ◎
----・----・----・----□□


当店があるのは、表参道から少し離れたビルの1階。
2階は高級家具店、3階は能舞台やインテリアショールームなどがある、ハイクラス向けの複合ビルに、2023年5月にオープン予定のフレンチレストランです。

カウンターメインの店内。
スタッフ一人ひとりが「お客様にとって最高の体験ができるお店」をつくり出す意識を持ち、オープンに向けて邁進しています。

●○------有名シェフと働く、学び多い環境------●○
当店のシェフを務めるのは、『ホテルニューオータニ東京 トゥールダルジャン』で元総料理長の経歴を持つドミニク・コルビ氏。

日本の現代フランス料理の礎を築いたともいえるドミニク・コルビ氏は在日27年。
日本文化にも造詣が深く、地域の生産者や食材に対しての知識や交流も豊富です。

選び抜かれた日本の四季の食材を、本場のフレンチと融合。
塩と出汁を大切にした、新しいフレンチの形をつくり出しました。

そんな、巨匠の仕事を間近で見て学ぶことができる絶好のチャンス!
「本物を学びたい!」という意欲のある方にはピッタリの環境です。

●○------若手が活躍できる環境!独立希望者も歓迎! ------●○
当店は、サービス・ホールの垣根なく、みんなでお店を回すスタイル。
調理技術だけではなく、一流のサービス技術が身につきます!

また、やる気次第では、年齢や性別・経験問わず幅広い業務をお任せしていきたいと考えています。
多角的な角度で物事を考え、実行する力が身につくので、将来的に独立を考えている方にも学び多い職場です。

\採用担当者からのメッセージ/
ご覧いただきありがとうございます。
本格的なフレンチを学びたい・興味のある方
明るく笑顔で接客ができる方
周りとのコミュニケーションを大切にできる方
将来的に独立を考えている方 は大歓迎!

私たちと一緒に『ドミニク・コルビ』を盛り上げていきましょう!
ご不明・ご質問などございましたらお気軽ご連絡ください◎
お会いできる日を楽しみにしています♪
<応募先>ドミニク・コルビ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。