オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味の天心爛饅

「味の天心爛饅」の求人情報

[ アジノテンシンランマン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ、ちりとり焼き、点心類etc
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩3分 東急目黒線 目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区目黒1-4-15 ヴェローナ目黒 B1F [地図]
定休日 月曜日(仮)
運営 株式会社Digitalist

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ、ちりとり焼き、点心類etc> 味の天心爛饅

★☆:::::::::::::::::::
3月オープン!食の楽しさを発信するお店!
2月中にスタッフを緊急募集◎
明るく前向きに仕事に取り組んでくださいね
:::::::::::::::::::★☆


目黒駅徒歩3分の駅チカエリアに誕生する、『味の天心爛饅』。

たとえば当店名物、「宝石豚しゃぶ」や「ちりとり焼き」。
見た目のインパクトで喜んでいただき、美味しさで喜んでいただく!
そして、素材やスープを無駄にせず最後まで食を楽しんでいただく。
それが当店が目指す「食のエンターテイメント」です。

また、各地域の名物料理に独自のアレンジをプラスしたオリジナルメニューも。
浪漫グループで独占入手可能な「金華豚」をウリに、差別化を図っていきます。

お店の雰囲気はとにかくアットホームさをウリにします!
肩肘張らずに寛げる、フレンドリーなお店です。
目黒という場所柄、近隣にお勤めの方々が主なターゲット。
気のおけない仲間同士、和気あいあいと楽しんでいただける空間づくりを目指します!

☆★経験不問、オープニングスタッフ募集!☆★
いよいよ3月、目黒にオープンする当店では、オープニングスタッフを募集しています。
これまで飲食店などの経験がなくても大丈夫!
大切にしたいのは、何事にも前向きに取り組む姿勢です。
「仕事を楽しみ、一生懸命頑張る!」そんな方なら当店にぴったりです!

オープニングスタッフのメリットは、お店の立ち上げに関われること。
同じ立場の仲間たちと一緒に、新しい環境でチャレンジできます。
出来上がった組織にはない、ワクワクするような体験ができますよ!

★☆お店の運営全般をお任せできる方、大歓迎!★☆
職種にこだわらず、ゆくゆくはお店の運営管理までお願いしたいと考えています。
調理だけでなく、ホール業務を含めて全体を把握していただきたいです。

【お願いする仕事内容】
社員の方:仕込み〜調理〜オープン・クローズ作業など
アルバイトさん:オープン・クローズ準備(清掃)、ホール、調理補助など

経験は後からついてきます!
飲食業が初めてでも、全く問題はありません。
年齢も性別も気にしなくて大丈夫!
シンプルに「仕事を楽しもう!」という気持ちを大切にします。

「新しい環境に飛び込んで、新しい経験を積みたい!」そんな方を心から歓迎します!
まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしています♪
<応募先>味の天心爛饅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。