オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓の台所 別邸

「韓の台所 別邸」の求人情報

[ ハンノダイドコロ ベッテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 JR湘南新宿ライン 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-29-8 道玄坂センタービル 7F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社フードリム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 韓の台所 別邸

・●・●・●・●・●・●・●・
\焼肉店の正社員募集/
ワンランク上のスキルが身につく職場◎
キャリアを積んで海外で活躍するチャンスも!
これまでの経験を活かせます!
・●・●・●・●・●・●・●・


==サービススタッフ積極採用中==
資格・経験の必要はありません!
あなたの人柄や「頑張りたい!」という気持ちを大切にします。
「若手のうちの経験を積んでおきたい!」という方も、ぜひご応募ください!

---【 韓の台所 別邸 】---
『韓の台所 別邸』は渋谷駅から徒歩2分。
山形牛を一頭買いし、新鮮なお肉をご提供している焼肉屋です!

お客様の「美味しい」「ありがとう」が魅力のお仕事。
人と接する事が好きな方、料理が好きな方!
私達と一緒にお店を盛り上げてくれる元気な仲間を募集しています◎

■■ ゆったりくつろげる大人の空間 ■■
店内にはカウンター席やテーブル席の他に、完全個室もご用意しています。
友人同士のお食事会や、接待、記念日、デートなど…。
シーンを選ばず、さまざまなシチュエーションでご利用いただくことが多いお店です。
”ゆったり”とした雰囲気を大切に、上質な大人の空間を作りだしています!

■■ 質が良い「山形牛」を使用 ■■
当店では厳選したA5ランクの「山形牛」をご提供。
良質な脂がお肉の旨味をさらに引き立てます。
一頭から少ししかとれない希少部位「シャトーブリアン」など、珍しいメニューも人気です◎

また当店は生食取扱認可店であるため、肉刺しやユッケをご提供できるのも特徴の1つ。
新鮮なお肉を仕入れているからこそご提供できるメニューが自慢です☆

\\ ワンランク上のスキルを磨ける職場です //
さまざまなお客さまにご利用いただいている当店。
その時その時で臨機応変な対応が必要になるため、レベルの高い接客スキルが身につく環境です。
経験がある方はもちろん、これから学んでいきたいという方でもしっかりスキルアップ可能◎
インバウンド需要が増えているため、英語スキルも同時に学ぶこともできますよ!

また当店ではオープンキッチンで料理をご提供しており、お客さまが調理の様子を見ることも。
”見られる仕事”なので、調理スキルだけでなく身だしなみや声の出し方なども大切です。
目の前の仕事だけに集中するのではなく、周りを気を配りながら行動できる方を歓迎します!


【 求職者の皆さまへ 】
当社はお肉を中心に焼肉、ホルモン、立ち呑みなど東京・神奈川を中心に、2021年1月には5業態11店舗を展開しています。
それぞれの地域で愛されるお店になるため、店舗ごとにスタッフ全員でメニューやサービスを1つずつ考えて作成。
同業態の店でもそれぞれ違うカラーを持っています。
マニュアル化されたサービスではなく、私たちと一緒に『心からのおもてなし』でお客様を笑顔にしませんか??

未経験でもやる気と元気が溢れていれば問題ありません。じっくり1つずつ学んでいきましょう。
たくさんのご応募お待ちしております!!
<応募先>韓の台所 別邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。