オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「パドゥドゥ」の求人情報

[ パドゥドゥ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR宇都宮線 東大宮駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-14-3 [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 株式会社セシオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> パドゥドゥ

***************
さいたま市で35年以上愛される少数精鋭のパティスリーで、
リブランディングの中核を担うパティシエを募集中。
環境を、美しさを大切にする、当店の思いに共感できる方をお待ちしています。
***************



1985年のブランド創業当時より、オーガニック食材など、素材の良さにこだわったお菓子作りをしている『パドゥドゥ』。
添加物は使用せず、季節の食材を使ったシンプルなお菓子作りをすることを追求しています。
2020年に、フードロス問題や環境問題の観点からオンラインショップをメインとしたファクトリーにリニューアルし、ギフトメインの生菓子・焼き菓子作りをし、自社のお菓子作りに留まらず、オリジナル菓子の製作や、企業のイベント企画、コラボなども行っています。


** 店舗のこだわり**
本店の隣には、枕木を敷き詰めた駐車場があり、木々が風にそよぎ、鳥たちが遊びに来ます。店舗内装は、長野の古民家から持ってきた柱などを使用。壁は漆喰を塗ってもらいました。
3階建ての建物の、1階はショップとお菓子工房。焼き上がったお菓子は3階でパッケージしています。スタッフがゆったりと休憩するスペースがあり、そちらではお客様をお招きしてライブイベントなども行っています。


** これからの『パドゥドゥ』をともに作り上げていきましょう **
リブランドから数年。『パドゥドゥ』は、まだまだ成長途中です。
生産者さんと深く関わる事や、限られた材料で工夫して新商品を開発するスキルを活かして頂ける意欲のある方をお待ちしています。


〜 様々な反響をいただいています 〜
・都内有名レストランのギフト企画・製造
・企画展やアパレルブランド展示会用のお菓子の企画・製造
・有名ブランドのイベント企画、オリジナル菓子製作

その他、様々なコラボレーションのお話をいただいています。

ご縁を大切に、着実に次につながる反響をいただき、『パドゥドゥ』は成長を続けています。


〜 地味に見えて奥が深い、クリエイティブなお菓子作りをしませんか 〜
お客様はもちろん、生産者さん、そして生き物たちの幸せにつながるように、小さなお菓子一つひとつに込めたいと思っています。
私たちが行っているお菓子作りは、ほかのお菓子屋さんに比べると地味に映るかもしれません。しかし実際に手掛けてみると、とても奥が深くてクリエイティブな、ワクワクするような世界が広がっています。

『パドゥドゥ』は、お菓子作りだけでなく、企画・パッケージデザイン・撮影などのクリエイティブまで自社で行いますので、一緒に手掛けていくことができます。

お菓子作りが好き、丁寧なもの作りをしてみたい、その先の未来のことまで考えたい…など。
私たちの思いに共感するところがあれば、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを、楽しみにお待ちしております。

以下も合わせてご覧ください。↓

【パドゥドゥ求人ページ】
■仕事の中身など、もう少し詳しくお話ししています。
https://pasdedeuxfactory.jp/blogs/news-journal/recruit2-%E3%83%91%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%89%E3%82%A5%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8
<応募先>パドゥドゥ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。