オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:48]

「パドゥドゥ」の求人情報

[ パドゥドゥ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR宇都宮線 東大宮駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-14-3 [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 株式会社セシオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> パドゥドゥ

-----------------------------------------
さいたま市で39年愛される少数精鋭のパティスリー。
サスティナブルな美しさを大切にする
当店の思いに共感できる方お待ちしています。
-----------------------------------------


1985年創業の《パドゥドゥ》。素材のよさにこだわり、生産者と直接つながることで、サスティナブルなお菓子作りを積み重ねています。

お客様はもちろん、生産者さん、そして生き物たちの幸せにつながるように、小さなお菓子ひとつひとつに込めたいと思っています。
私たちが行っているお菓子作りは、ほかのお菓子屋さんに比べると地味に映るかもしれません。しかし実際に手掛けてみると、とても奥が深くてクリエイティブな、ワクワクするような世界が広がっています。


------ お菓子のこと------

ギフト商品メインの生菓子・焼き菓子作りをしています。
自社のお菓子作りに留まらず、オリジナル菓子の製作や、企業のイベント企画、コラボなども行っています。
ご縁を大切に、着実に次につながる反響をいただき、『パドゥドゥ』は成長を続けています。


------ ものづくりのこと------

お菓子作りだけでなく、企画・パッケージデザイン・撮影などのクリエイティブの領域まで自社で行いますので、ものづくりやブランド作りを一緒に手掛けていくことができます。


------ 店舗のこと------

1階はショップとお菓子工房があります。店内から見える駐車場の木々には鳥たちが遊びに来て、季節を感じられるような場所です。また、焼き上がったお菓子は3階でパッケージしています。スタッフがゆったりと休憩するスペースがあり、そちらではお客様をお招きしてライブイベントなども行っています。


------ これからのこと ------

『パドゥドゥ』は、まだまだ成長途中です。

■新しい取り組みをするべく、2024年より2階のスペースをリニューアル予定です。

■働きやすさを大切にしています。
パティシェとして長く健やかに続けるために、みんなで楽しみながら考えています。ライフスタイルの変化など、丁寧に寄り添って解決していく環境です。


------ ご応募お待ちしています ------
お菓子作りが好き、丁寧なもの作りをしてみたい、その先の未来のことまで考えたい…など。生産者さんと深く関わる事や、限られた貴重な材料で工夫して新商品を開発するスキルを活かして頂ける意欲のある方をお待ちしています。

私たちの思いに共感するところがあれば、ぜひご応募ください。ご応募の前に見学などしていただくことも可能ですのでまずはお気軽にご連絡ください。
<応募先>パドゥドゥ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。