オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり一福

「やきとり一福」の求人情報

[ ヤキトリ イチフク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩4分 JR総武線 中野駅より徒歩4分
勤務地 東京都中野区中野3-33-20 中野五差路ビル 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社COSA-L

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・居酒屋> やきとり一福

□□□□■■■■■■□□□□
鶏料理の調理スキルを磨くなら当店で★
国内産の銘柄鶏・大山鶏を使用!
中野で愛されるアットホーム&元気な焼鳥屋◎
□□□□■■■■■■□□□□


中野駅から徒歩4分。
『やきとり一福』は、20代から60代まで、幅広い層のお客様に親しまれている焼鳥屋さんです。
店内は昔ながらの居酒屋のような、笑顔があふれる明るくワイワイした雰囲気。
初めてのお客様同士もすぐに仲良くなれる、アットホームな雰囲気が自慢です。

\ 未経験からでもチャレンジOK! /
働きながら、焼鳥をはじめとする鶏料理の調理スキルが身につきます。
もちろん経験者は大歓迎。
即戦力として、培ってきた技術を存分に発揮してください★

店長や独立を目指す方には、店舗運営や仕入れ・原価計算などもお教えします。
キャリアアップを目指す方、焼鳥店での独立を考えている方は、お気軽にご相談ください!

▼『やきとり一福』の魅力をご紹介★
◇◆ 新鮮素材で作る焼鳥・軍鶏料理が自慢 ◆◇

国内産の朝引きした鶏肉を店内で串打ち。
炭火でじっくり焼き上げる焼鳥は、部位ごとに焼き方を変えるこだわりの一品です。

名物の軍鶏料理は、ごま油と塩で味付けしたレバー炙りが人気。
新鮮だから臭みもなく、レバーが苦手な方にも好評です。
豊洲から仕入れる刺身盛りや揚げ物もオススメメニュー。
バラエティに富んだ料理を楽しんでいただいています。

◇◆ 料理と相性抜群の日本酒も豊富 ◆◇
焼鳥や軍鶏料理に合う、ドリンクメニューを豊富にラインナップ!
日本酒は、店主の目利きで厳選。
甘口から辛口まで、バランスよく取り揃えています。

\\★ 元気な笑顔がいっぱい!和気あいあいとしたお店です ★//
20代の若手を中心に、明るく元気なスタッフが活躍中!
みんな仲が良く、チームワークもバッチリです。
スタッフが活気にあふれているから、店内の雰囲気も和気あいあい♪
働きやすいことはもちろん、笑顔と温かいサービスがお客様に喜ばれています。

==《 求職者のみなさんへメッセージ 》==
学生さんから社会人、ご年配のお客様まで。
当店はどなたにも、いつでも気軽に立ち寄っていただけるお店を目指しています。
お一人で来店されるお客様も多く、スタッフとの会話を楽しまれています。
こだわりの焼鳥と日本酒、そしてとびきりの笑顔。
そんなお店の顔として、活躍してくださる方、大歓迎です!

楽しく働いて、美味しいまかないを食べて、待遇も充実、独立も目指せる◎
そんな当店に興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください!
まずは面接で、あなたにお会いできることを楽しみにしています♪

【 姉妹店のご紹介 】
『やきとり一福 中井店』
東京都新宿区中落合1-17-3 ヤスダビル1F
中井駅から歩いてすぐ!居酒屋が軒を連ねる路地にある焼鳥屋さんです。
※適性や希望に応じて、中井店に配属になる可能性もございます。
<応募先>やきとり一福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。