オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「MOKICHI 鎌倉」の求人情報

[ モキチ カマクラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おいしいお酒&イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 江ノ島電鉄線 長谷駅より徒歩10分 JR横須賀線 鎌倉駅よりバスで10分
勤務地 神奈川県鎌倉市長谷4-6-12 [地図]
定休日 火曜日(8・12月は営業)
運営 熊澤酒造株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おいしいお酒&イタリアン> MOKICHI 鎌倉

*** ****** ***
日本酒をつくり続けて150年の蔵元が手掛けるお洒落なレストラン★
\調理スタッフ積極採用中!/
スキルアップが目指せる環境で一緒に働きませんか?
*** ****** ***


・○●『MOKICHI 鎌倉』●○・
当店は江ノ島電鉄線長谷駅より徒歩10分、JR鎌倉駅よりバスで10分。
経営元は、創業明治5年の『熊澤酒造』。
湘南の地で150年以上にわたり日本酒をつくり続け、湘南に残された最後の蔵元といわれています。

旧神奈川県鎌倉加圧ポンプ所を改装した煉瓦造りの建物。
重厚でクラシカルな外観。
モダンで洗練された、広々と開放感のある店内。
テラス席を含め、約120席をご用意しています。

+蔵元ならではの自慢のお酒+
『熊澤酒造』が手がける日本酒や湘南ビールを中心に、
蔵元が醸造するクラフトジンやオリジナルカクテルなど、当店ならではのラインナップが自慢です。

+おいしい窯焼きピザ&新鮮ハーブ+
当店は敷地内で育てているハーブ×蔵元発酵食材を駆使した蔵元料理メインに提供。
フードメニューは、ハーブと日本酒蔵元ならではの発酵食材を使い、イタリアンやフレンチをベースとした料理をご用意。
和食の要素も取り入れた、独創的な料理をお楽しみいただけるように日々メニュー開発しています!

またキッチンにはピザ釜を完備し、外はパリパリ・中はモチモチのピザを焼いています。
フレッシュな野菜やハーブを使用したサラダや生パスタ、メインの肉料理にも自信アリ。
食後には自家菜園のハーブティーもお楽しみいただいています。

\★こんなスタッフが活躍★/
現在は20~30代の男性社員と、20~40代の男女アルバイトスタッフが在籍。
大学生・主婦(夫)・フリーターさんたちが楽しみながら活躍中です!
未経験の方は、先輩スタッフがしっかりサポートするので大丈夫◎
一人ひとりの個性を活かせる、風通しの良い職場です!

・・◆お店からのメッセージ◆・・
私たちは、地域の誇りとなる酒造りはもちろん、人々がそこに集い、酒を酌み交わし、何かを生み出す場所の中心でありたいと考えています。
そこに蔵元があることで、人々の暮らしが豊かになり文化が生まれ、100年~200年後にも受け継がれていくことを、私たちは願っています。
一緒に鎌倉の地で、新たな歴史を作っていける仲間をお待ちしています!

【 こんな方を求めています 】
・新たなことにチャレンジしたい方
・チームワークを大切にする方
・人とのコミュニケーションを楽しめる方
・おいしいお酒と料理が好きな方

ご興味がある方、まずはご応募ください。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>MOKICHI 鎌倉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。