オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 海人酒房 有楽町店
NEW! 調理32~35万◎3月オープン☆新規メンバーまだまだ募集中!月8~9休・安定企業で待遇充実◎

「海人酒房 有楽町店」の求人情報

[ ウミンチュシュボウ ユウラクチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 泡盛と沖縄料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区有楽町2-1-4 [地図]
運営 株式会社クリエイト・ダイニング
一緒にお店を盛り上げてくれる方大募集中!
一緒にお店を盛り上げてくれる方大募集中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜38万円 ※固定残業代(30時間/54,000円~68,400円)を含む
 超過分は別途支給

※こちらは中途採用です。
 新卒の方は、応募時にお伝えください。別途ご案内いたします。

■昇給(年2回)
■交通費支給(月5万円まで)
■残業手当
■休日出勤手当

~キャリアアップ例~
◆入社3年目スタッフ 年収390万
◆入社2年目店長   年収430万
昇給あり 交通費支給
応募資格 ★年齢不問、経験不問★
必要な資格はありません
経験者優遇!
新卒・第二新卒歓迎!
勤務時間 10:00~23:30(シフト制・休憩あり)
※所定労働時間+固定残業30h
終電考慮
休日・休暇 ▼月8〜9日
▼年間休日100日+有給消化5日
※上記は必ず取得してもらう休日数となります!

<有給休暇の取得を推奨しています!>
社内全体で、有給休暇の消化による夏季休暇の取得を推奨しています。
「5連休をとって海外旅行へ」など、さまざまな取り方でプライベートを楽しんでいる社員が多いです。

◎有給休暇
◎産休・育休
◎特別休暇
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種社会保険完備
■退職給付制度
■社員割引制度
■食事補助(規定あり)
■時短勤務、時短勤務&週休3日など
■社員紹介制度
■各種社内研修制度(入社時研修、フォローアップ研修、調理研修、サービス研修、他店舗視察、料理コンテスト等)
■同業他店舗の視察・試食を随時実施
■社員選抜者研修(体験型ワーク・共同学習など)
■優秀店舗表彰制度
■店長会議(定期開催)
■グループカンファレンス(グループ会社全体の店長・料理長が参加)
■勤務時間等に応じたポイントプログラム(ポイントマーケット)
■社員持株会制度(奨励金支給)
■定年60歳(70歳まで再雇用制度あり)
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇2023年3月OPEN予定◎
オープニングスタッフとして一緒に働くメンバーを大募集中!◆◇

石垣島で修業を積んだ料理長を中心に和気あいあいとしたお店です♪
お酒を覚えたい方、料理の腕を磨きたい方、沖縄が好きな方、周りの人を笑顔にしたい方・・・
一緒に働きませんか★


《 仕事内容 》
入口でお客様をお迎えしたり、料理を伺ったり全般をお願いします。
小さな居酒屋風のお店ですから、接客スキルより笑顔、元気、挨拶などマナーを重要視しています。

< 好きこそものの上手なれ!経験や年齢は不問です >
経験や年齢は不問!
当社が重視しているのは、あなたの想いです。

『好きこそものの上手なれ』という言葉のとおり、
「人と話すことが好き」「人を笑顔にすることが好き」
そんな“好き”をきっかけに幅広いチャンスに触れて成長していきたい方を歓迎します。

◆ 労働時間・休日数を徹底管理! ◆
・しっかり月8~9日休み
・月の労働時間は200時間前後、過度な残業はなし!
・有給休暇を使って連休取得推奨 など…

役職者でも一般のスタッフでも、仕事・プライベートの両方を手に入れながら働いています!
頑張っている自分を支えてくれている“家族との時間”も、仕事と同じように大切にしてください◎
時短勤務制度や育休の取得など、一人ひとりが無理なく働ける環境を整えています!

◆ 未知の可能性にワクワク☆幅広い業態に挑戦できるチャンスあり! ◆
グループの中でもダイニング事業を運営する当社は、多彩なジャンルの店舗を展開しています。
うどん・蕎麦、焼肉、高級寿司、シュラスコなど…一つの会社にいながら、さまざまな業態を経験できるチャンスがあります!
同時に、個性豊かな仲間もたくさん◎
「魚は任せて!」という人もいれば、ワインの知識はだれにも負けないという人。コーヒー通、接客が得意、食べ歩きが趣味、という人も。
専門性が高い業態も多いため、外国人スタッフが多く活躍しているのも当社の特徴です。
多様性が共存し、幅広い選択肢がある当社で、あなた自身の可能性を広げていきませんか?

《 こんな方にピッタリ 》
●チャンスに溢れる環境で成長していきたい!
●お酒が好きな方!特に泡盛が好きな方!
●安定した環境で、チャレンジしていきたい!
●人の笑顔のために頑張りたい!
<応募先>海人酒房 有楽町店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <泡盛と沖縄料理> 海人酒房 有楽町店

未経験でもOK!しっかり指導いたします◎
未経験でもOK!しっかり指導いたします◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2023年3月グランドオープンしました!
有楽町高架下にオープンした本格沖縄料理店!

沖縄の文化を東京で再現!
心和むひと時が過ごせるお店に新しい風を吹かせてくれるコアメンバー募集!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

沖縄の食材をふんだんに使用した島料理を提供しています!

【ランチタイム】
本格的なソ―キそば、ゴ―ヤチャンプル定食など沖縄料理を御膳で提供。
館内就労者は、近隣居住者がメインのお客様です。常連でお昼からキープしてある泡盛を召し上がる年配のお客様もいらっしゃいます。

【ディナータイム】
本格的な沖縄料理を提供する、居酒屋スタイルです。泡盛は50種とラインナップは豊富!
ご予約より、いつものお客様がふらっといらっしゃることが多いお店です。

店内は沖縄の古民家のようなアットホームな空間!
三線のリズムが流れ、沖縄の雰囲気を体験しながら沖縄料理が味わえるのが【海人酒房】です。

\当店で働くポイント/
未経験でも活躍できる職場
分からないことはしっかりと指導していくので、未経験の方でも安心です◎
飲食経験がある方は、その経験を活かして即戦力として活躍してください!
やる気がある方にはどんどん仕事をお任せしていきます♪

待遇充実で働きやすい
良いお店を作っていくためには、スタッフの働く環境が大切だと考えています。
そのため昇給制度や資格取得支援など、前向きに仕事に取り組める待遇をご用意!
お店で働きながらどんどん成長していってくださいね!

〈 求職者の方へメッセージ 〉
当店の魅力をもっと多くの方に知っていただくために、一緒に切磋琢磨していける仲間を探しています。
知識をつけながらお店と一緒に成長していきませんか?
他のお店では経験できない仕事にも取り組めるチャンスです♪

そして私たちは、人柄と想いを大事にしています。
やる気がある方、飲食店で働く人として成長していきたい方、ぜひご応募ください!
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。


【運営会社:株式会社クリエイト・ダイニング】
首都圏を中心に和食や中華、カフェなど、幅広いジャンルのブランドを展開しています。
ロケーションごとにコンセプトをつけたイタリアンやバルなどに至るまで、現在、20ブランド70店舗を運営中。
これからも多くの方に愛されるお店を作るため尽力していきます!

=== 安定した母体企業 ===
当社は東証プライム市場上場企業のグループであり、基盤が安定している成長企業。
スタッフへのサポートはもちろん、よりよいお店を作るためには努力を惜しみません!
今後もさらなる成長を目指して、発展を続けていきます!

〜◆ 選択肢がたくさんあり自由度が高い ◆〜
活躍できるポジションがたくさんあるので、自分のキャリアに合わせて挑戦することができます。
希望によっては他業態への異動も可能!
自分に合った現場で活躍し続けることができますよ◎

〜◆ スタッフとして成長できる環境 ◆〜
充実した研修制度、幅広い業態やポジションなど、成長できる場がたくさん!
やる気がある方には、しっかり指導し徹底的にサポートしていきます!

〜◆ 大切な仲間と出会える ◆〜
店舗数が多いこともありたくさんのスタッフが勤務しているので、一緒に仕事をしていく大切な仲間に出会える環境です。
他店舗との交流もおこなっているので、スタッフ同士の繋がりを大切にしながら働くことができますよ♪

ご応募お待ちしております☆
沖縄家屋風な店頭・店内◎雰囲気がグッド♪
沖縄家屋風な店頭・店内◎雰囲気がグッド♪
沖縄食材をふんだんに使用した本格島料理◎
沖縄食材をふんだんに使用した本格島料理◎
沖縄といえば、ゴーヤチャンプルー!
沖縄といえば、ゴーヤチャンプルー!
ランチタイムはお得なセットメニューもあり
ランチタイムはお得なセットメニューもあり
全48の酒蔵所からの選りすぐりの泡盛!
全48の酒蔵所からの選りすぐりの泡盛!
ディナーはお酒に合うお料理を提供◎
ディナーはお酒に合うお料理を提供◎
<応募先>海人酒房 有楽町店
サービス・ホールの募集
海人酒房 有楽町店
海人酒房 有楽町店 [泡盛と沖縄料理]
有楽町駅より徒歩2分 日比谷駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給30万円〜38万円