オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「いそかぜ」の求人情報

[ イソカゼ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 鰻・刺身・日本酒をメインにした日本料理店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩10分 東急東横線 横浜駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-5-4 MS254ビル 3階 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社東京北浜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鰻・刺身・日本酒をメインにした日本料理店> いそかぜ

:::::::::::::::::::::
\スタッフ大量募集/
2023年2月中旬ごろオープン予定!
老舗の日本料理店が手がける2号店◎
:::::::::::::::::::::


2023年2月中旬、各線・横浜駅から徒歩10分の場所にてオープン。
老舗の日本料理店が手がける2号店として、新たなスタートを切ります!

オープンに向けて、スタッフ大量募集中。
社員は2〜3名、アルバイトは10名前後の採用を予定しています。
新しいお店づくりに携われる、貴重な機会に参加しませんか?

▼『いそかぜ』の3つのこだわり
◇◆ 老舗の味を継承した日本料理が自慢 ◆◇

こだわりの料理には、旬の食材や国産の鰻を使用。
本店は90年以上続く老舗で、当店でも定番の人気メニューをご提供します。
長年愛され続けてきた料理の作り方を、イチから学べるチャンスです!

◇◆ 日本酒は会話を通してお客様におすすめ ◆◇
料理と合わせてご提供する日本酒は、種類豊富にラインナップ◎
サービススタッフには、お客様との会話を楽しみながら、お酒をおすすめしていただきます。
接客のスキルアップはもちろん、日本酒の知識も深まりますよ。

◇◆ 上質な和の空間でおもてなし ◆◇
新店舗は完全個室で、予約制を予定しております。
もしご予約がない日は、既存店のヘルプへ行っていただくことがあります。

店内は和の趣が感じられる、落ち着いた雰囲気の空間。
お客様がゆったり食事やお酒を楽しめるよう、まごころを込めておもてなししましょう。

《 求職者のみなさんへメッセージ 》
既存店では学生スタッフが多数活躍中!
みんなそれぞれ目標をもって、日々の仕事に取り組んでいます。

たとえばこんなメンバーが在籍!
将来、営業職に就きたいと考えている方
日本酒が好きな方
和の空間が好きな方
着物に興味がある方
がっつり稼ぎたい方

日本料理やビジネス、営業、着物、日本酒など…。
興味があって、スキルを磨いていきたいという方はぜひお待ちしております。
お気軽にご応募ください!




●既存店:老舗料亭『北浜』
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F
定食や御膳、会席コースまで、幅広いメニューを扱う老舗の日本料理店。
横浜の地で90年以上の歴史があり、伝統の味を守り続けています。
<応募先>いそかぜ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。