オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天下一品 池袋西口店

「天下一品 池袋西口店」の求人情報

[ テンカイッピン イケブクロニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラーメン、餃子
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東武東上線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-34-4 共栄ビル 1F~3F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、餃子> 天下一品 池袋西口店

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
人気のがっつりラーメン『天下一品』のフランチャイズ加盟店
未経験歓迎!人柄重視◎
一緒にお店を育てていきましょう!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


★☆豊富なメニューが自慢です☆★
鶏ガラと野菜をじっくり煮込んだスープと、硬めの麺が特徴。
誰にも真似できない美味しさを追及し、多くの方に愛されているラーメン店です。
新感覚のラーメンも生み出し、勢いのあるお店として躍進しています。

『天下一品』といえばこってりラーメンですが、餃子やチャーハンも人気メニュー♪
ほかに、豚キムチやこってりからあげも好評です。
がっつり食べられる定食セットなど、多彩なメニューを楽しんでいただいています。

★☆こんなスタッフが働いています!☆★
当店のスタッフは10年近く勤めている方が多く、人の入れ替わりが少ないです。
アルバイトから正社員に登用された方も多数◎
居心地の良い職場で、みんなが和気あいあいと楽しく仕事に取り組んでいます。
40~50代の穏やかなスタッフが多いので、若手の方にも優しく仕事をお教えしますよ◎

今回は、体制強化と更なる成長に向けて人員を募集しております。
人員が十分にそろうことで、スタッフ一人ひとりの負担も分散でき、より良い労働環境を実現できます。
仲間と助け合って、お店全体のパフォーマンスを上げていきましょう!

《実際に働くスタッフの声》
ストアチーフ(時間帯責任者):男性
大学生の時からアルバイトをしていて、卒業と同時に正社員にならないかと声をかけられました!
長く続けてこられたのは、周りの仲間や上司に助けられてきたから。
今は自分も仲間を助けていけるようなスタッフを目指しています!
チームで仕事をするのが好きな人に向いている職場です。

ストアチーフ(時間帯責任者):男性
以前は10年ほど別の業態の飲食店で働いていましたが、「忙しいラーメン屋を経験してみたい!」と応募しました。
当社では、仕事を頑張れば頑張った分だけ、上司や先輩がしっかり評価してくれます。
「自分がやっていることは無駄ではない」「自分の力を発揮できる」と実感でき、やりがいも大きいです!
自分から積極的に仕事を頑張れる人は、どんどん活躍できると思います!

2022年10月入社:34歳
面接でじっくりお話しし、「自分のやりたい気持ちを尊重してくれる会社だ」と感じて入社を決めました。
飲食業界では、「店長候補の募集で実際に入社したのに、なかなか店長になれない…」というのがあるあるだと思います。
しかし、当社は店長になるための心構えや営業方法を最初から指導してくれて、確実に店長に近づいているという実感があります!

2月からは、自分が希望していた大阪への異動も叶い、やる気も十分です◎
今後は店長を目指してどんどんステップアップしていきたいと思います!
「店長=しんどい・責任が重い」と思って敬遠している人たちに、「自分も店長になってみたい!」と思ってもらえるような仕事がしたいです!



【ミッション、ビジョン、バリュー】
「すべての人に満腹と幸福を」というミッションのもと、当社は入社するスタッフと一緒に下記のような行動がとれる集団であるべきと考えています。

顧客主義の徹底
店舗に来ていただけるお客様はもちろんのこと、
お取引先様やスタッフの方々も広い意味でお客様であると考え、
行動ができることが満腹と幸福を提供できる集団であると信じています。

革新と挑戦
時代のニーズが移り変わる中で、現状に止まることはリスクであると考えております。
現場から経営チームまで、お客様や市場のニーズに敏感になり、
柔軟な考え方と挑戦で我々らしいフードビジネスの形を模索し続けます。
そのために、革新や挑戦をフェアに報いる文化と制度を大事にしております。

強い個の集団
一人一人の成長が会社全体の成長につながります。
できるようになりたい、チャレンジしたいという気持ちを後押しできる体制を急ピッチで準備しています。

\\\当社で働く魅力///
全てのお客さまに「満福」になっていただくためには、働くひとりひとりも「満福」であることが必要です。
ここから当社で働く魅力をご紹介します。

その① キャリアアップのチャンスがいっぱい!
「天下一品」の営業強化はもちろんのこと、グループ全体では国内外で新規出店を加速させ、事業拡大・新規業態の開発なども計画中。
店長やエリアマネージャーだけでなく、営業企画部やその他業態への参画などポジションも豊富です!

その② 現場からのボトムアップ発信が可能!
「お店でこんな企画をやってみたい!」など…
あなたの一つ一つの発想やアイデアを、当社は重宝しています。
大手企業にありがちな「トップダウン体質」では全くありません◎
現場にいるからこそ感じる”新しいアイデア”や”改善策”について、どんどん本社へ意見を発信できます。
アイデアに対して、勝算があった際は実行。
アイデアが採用されなかった場合も経営という観点からきちんとフィードバックをいたしますので、今後の糧にしていただける環境です。

≪採用担当者からのメッセージ≫
当社の採用は人柄重視でおこなっています。
年齢はもちろん、正社員やアルバイトといった雇用形態も関係ありません。
幅広いキャリアプランも具体的にご用意しています。
まずはお客さまと直接接点のある店舗で働いていただき、その経験を活かしてどんどんキャリアアップしていただきたいです。
ぜひ一度お話ししませんか。ご応募お待ちしております!
<応募先>天下一品 池袋西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。