オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エルブライトハウス

「エルブライトハウス」の求人情報

[ エルブライトハウス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル・ウェディング
席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩1分 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区浜松町1-28-6 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社サンセルモ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル・ウェディング> エルブライトハウス

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
完全貸切のアットホームウェディング
全組フルオーダーの婚礼料理を提供!
新郎新婦の幸せをのお手伝い◎
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


『エルブライトハウス』
浜松町駅より徒歩1分ほど。
ご家族やご親族とアットホームであたたかい空間のなか、大切な日を過ごしていただきたい…。
そんな想いを実現させるために、完全貸切の一軒家で挙式や披露宴をおこなっています。

◆◇料理も全組フルオーダー!料理人として腕をふるえる環境◇◆
『エルブライトハウス』には、決まった料理のコースメニューは一切存在しません。
シェフが全てのお客様と直接打ち合わせを行い、食材や内容をゼロから考え、ご一緒にメニューを創っていくシステムです。
地元の名産を使った料理、新郎新婦の思い出の料理、ご家族の特別なレシピなど…
その日・そのご両家だけの、本当のオリジナル料理を提供します。

結婚式のお料理は、ゲストの印象に深く残る要素の一つ。
だからこそ、最上級の味とクオリティで特別な一日を演出します。
新郎新婦はもちろん、式に参列したすべての人たちにも、一生の思い出になるような料理を作っていきましょう!

◆◇ブライダル業界ならではの大きなやりがい◇◆
「結婚」といえば、新郎新婦にとっては大事な人生のターニングポイント。
一生に一度しかないであろう、そのターニングポイントに携われることが、ブライダル業界で働く最大の魅力です。

「どんな結婚式にしようか…」
「披露宴はこんな風にやりたい…」
「ゲストにはこんな料理を楽しんでほしい…」

そんな新郎新婦のそれぞれ思い描く理想のイメージを、形にしていくのが私達のお仕事です!
挙式・披露宴といった大きなイベントから、ご家族との挙式・会食といった小規模のイベントまで…
さまざまなスタイルで結婚式がおこなえるのも、当施設の魅力。
「おふたりらしい」にこだわった、大切な一日を演出させていただいています。

「エルブライトハウスで結婚式をして良かった!」と、たくさんの方に言っていただいています。
新郎新婦の幸せそうで晴れやかな表情を見ることで、それまでの苦労が報われること間違いなし!
そんな「高い満足感」や「充実感」を得られる、魅力あふれる業界です!

【求職者の方へメッセージ】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
ブライダル業界での調理スタッフに興味がある方、ぜひ一度お話しをしてみませんか?
たくさんの人たちの笑顔や幸せがあふれる空間で、やりがいを持ってお仕事ができます。

月給は経験に応じて、月給25万円~30万円スタート◎
将来はポジションについて、キャリアアップして働けるチャンスもご用意しています。
あなたのこれからの、夢や希望をぜひ面接で聞かせてください!

ご応募をお待ちしています!
<応募先>エルブライトハウス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。