オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 代官山鳳鳴館

「代官山鳳鳴館」の求人情報

[ ダイカンヤマホウメイカン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル・ウェディング
席数 100席以上
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩10分 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都目黒区青葉台2-2-5 [地図]
定休日 火曜日(祝日を除く)
運営 株式会社サンセルモ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル・ウェディング> 代官山鳳鳴館

■□…━━…━━…━━…━━
\未経験歓迎・ブライダル業界で働く/
大正浪漫を感じさせるレトロな結婚式場
新郎新婦の幸せのお手伝いをしませんか?
━━…━━…━━…━━…□■

『代官山鳳鳴館』
代官山駅より徒歩10分ほど。
外観は、優雅にたたずむ一軒家。
それはまるで、大正浪漫を感じさせる貴族の邸宅をイメージさせます。

そんな当施設では《昔ながらの伝統×新しい文化》を融合させたウェディングをご提供しています。
日本古来の和文化と⻄洋文化をそれぞれ取り入れるスタイルは、まるで大正時代のように。
新郎新婦さまの「自由でおふたりらしい」結婚式を、実現させていただいています。

当施設で私達と一緒に、「幸せ」のお手伝いをしてみませんか?

■◇■ 結婚式に携わるお仕事 ■◇■
「結婚」といえば、その人にとっては大事な人生のターニングポイントです。
一生に一度しかないであろう、そのターニングポイントに携われることが、ブライダル業界で働く最大の魅力。

新郎新婦はもちろん、式に参列したすべての人たちにも、一生の思い出になるような演出をサポートしています。

「どんな結婚式にしようか…」
「披露宴はこんな風にやりたい…」
そんな新郎新婦のそれぞれ思い描く理想のイメージを、形にしていくのが私達のお仕事です!
大切なその日に向けて、お客さまと一緒に計画を立てていく…。
その一つひとつの作業に、大きなやりがいをもって携わっています。

新郎新婦の幸せそうで晴れやかな表情を見ることで、それまでの苦労が報われること間違いなし!
そんな「高い満足感」や「充実感」を得られる、魅力あふれる業界です!

■◇■ 結婚式進行のプロフェッショナル ■◇■
皆さんは、「バンケットサービススタッフ」という職種をご存じですか?
結婚式の円滑なイベント進行をおこなうため、イベント運営や企画、接客などの仕事をする職種のことです。

結婚式はとても大事なイベント。
進行をスムーズにおこなうことで、新郎新婦や式に参列される方々が快適に過ごしていただきたいと考えています。

食事の配膳から飲み物の説明といった、サービス業務をはじめ…。
トラブル対応などをおこなう、ウエイターやレストランブライダルスタッフまで。

結婚式での企画提案をおこなう、専門家のような役割を担っています。
なにか問題が発生した際には、一番重要な役割となるポジション。
テキパキと迅速に動く、バンケットサービススタッフがいるからこそ、結婚式は成り立っています。

\\経験不問◎未経験歓迎!//
あなたもブライダル業界に飛び込んでみませんか?
当社の中途入社スタッフは、未経験でスタートした人がほとんど◎
仕事の一つひとつを、丁寧にお教えしますので、安心してご入社ください。

「あこがれのブライダルで働いてみたい!」
「オシャレな施設で結婚式に携わりたい!」
そんな方は、大歓迎です!

【求職者の方へメッセージ】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
ブライダル業界でのサービススタッフに興味がある方、ぜひ一度お話しをしてみませんか?
たくさんの人たちの笑顔や幸せがあふれる空間で、やりがいを持ってお仕事ができます。

月給は未経験でも30万円スタート◎
将来はポジションについて、キャリアアップして働けるチャンスもご用意しています。
あなたのこれからの、夢や希望をぜひ面接で聞かせてください!

ご応募をお待ちしています!
<応募先>代官山鳳鳴館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。