オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熊の焼鳥 cocoro

「熊の焼鳥 cocoro」の求人情報

[ クマノヤキトリ ココロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ”日本初”会員制焼鳥店の東京三号店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩2分 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区 [地図]
運営 株式会社国際グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <”日本初”会員制焼鳥店の東京三号店> 熊の焼鳥 cocoro

◇◆=============
オープニングスタッフ大募集
予約が取れない超人気店の東京三号店★
将来性バツグンの会社でチャンスを掴みませんか?
=============◆◇


『熊の焼鳥』は、2014年8月に大阪でOPENした会員制の焼鳥店◎
食べログ【日本の百名店】人気焼鳥ランキングにて、2年連続で第1位に選出されました!
そんな人気店の東京三号店として『熊の焼鳥 cocoro』がオープン!

今回は、オープニングスタッフを募集いたします。
オープニングメンバーとして働けるのは今だけですよ。
新しくスタートするお店を一緒に盛り上げてください。


::◆既存店はオープン直後から連日満席!予約困難な人気店です!◆::
鶏肉は鮮度のよいものだけを仕入れ、丁寧に串打ち。
部位ごとに合わせて、火入れを調整しています。
紀州備長炭の香りをまとった焼鳥は、食べると上品な香りが口の中に広がる逸品です◎

鮮度と美味しさにこだわったメニューは、お客様から大好評をいただいております。
リピーターとなって通ってくださる方も多いので、お店はいつも常連さんで賑わっています!

::◆各地で姉妹店を運営◎新規出店予定あり◆::
『熊の焼鳥 本店(106)』をはじめ、大阪2店舗、名古屋1店舗、京都1店舗を運営しています。
さらに、海外の出店も決定しており、今月中国へ出店いたしました。

当社の企業力・ブランド力を活かして、今後も店舗を展開していきます。
これからさらに活躍のチャンスやフィールドが広がっていく、将来性バツグンの会社です!
キャリアアップ、スキルアップを目指す方も、確かな手ごたえを感じながら働いていただけます◎

~既存店で働くスタッフの声~
2号店店長/29歳
飲食店アルバイトから社員として数年間料理に携わった後、『熊の焼鳥 本店(106)』で修業しました。
中目黒のオープニングスタッフとして、主にメインの焼き場を担当しています。
現在は、新店舗・海外店舗の店長へ昇進が決まっています!
頑張る人がチャンスを掴める、やりがいの大きい環境です。

店長/入社4年目
チャンスが多いところがこの会社の魅力です!
実際に、自分も料理長という立場から店舗を任せられるようになり、海外の店長も経験させてもらいました。
これからも、さまざまなことにチャレンジしていくこの会社と、一緒に成長&成功していきたいです!

≪★採用担当者からのメッセージ★≫
当社の経営理念は、「世界を喜ばせよう」。
ミッションは「Will be Super Happy」
目の前の人を喜ばせ、感動させること。
そして、感謝の気持ちを持ち続け、お互いを思いやることを大切にしています。
人を喜ばせることが自分自身の喜びであり、その喜びを通じて幸せを感じるチームです。
こうした私たちの想いに共感し、一緒に「Super Happy」を生み出してくれる方を歓迎いたします。

立ち上げスタッフとして、イチから店舗づくりに参加する楽しさを一緒に感じましょう!
ご応募をお待ちしています。
<応募先>熊の焼鳥 cocoro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。