オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Kinji Japanese Restaurant

「Kinji Japanese Restaurant」の求人情報

[ キンジジャパニーズレストラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・和食創作
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 Crn Greers Rd & Grahams nr バス停駅より徒歩1分 
勤務地 海外New ZealandChristchurch 279B Greers rd [地図]
定休日 日曜日、月曜日
運営 151A Limited

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食創作> Kinji Japanese Restaurant

★☆ニュージーランドで大人気の和食料理店★☆
2007年、ニュージーランド南島最大の都市クライストチャーチにオープン。
地元在住の方々や世界中から訪れる観光客の方々が来店!
幅広いお客様から高い評価をいただいています。

メニューは、寿司や天ぷらなど伝統的な日本料理。
そしてニュージーランドの新鮮食材を使ったモダンカジュアルな和食料理です。
地元のワインをはじめ、日本酒も豊富に揃えています。

店内はシックな内装で、落ち着いた雰囲気。
どなたにもリラックスして食事を楽しんでいただいています。

☆★3月リニューアルオープンに向けてスタッフ募集!☆★
1月25日にオーナーが変更になり、リニューアルオープンに向けて新しいシェフを求めています!
勤務地はニュージーランド。
海外で働きたい方にとって、絶好のチャンスです!

現在、キッチンは30年以上のキャリアのある料理長、
10年以上のキャリアのシェフ以下、4名で運営しています。
そんな中、将来的な事業拡大を見据えて、新戦力となれる方を迎えたいと考えています。

【ニュージーランドで働くメリットとは?】
ニュージーランドは、労働者の権利が厳格に保証されている国。
労働者の労働環境や労働時間を第一に考えています。
時間外労働を無給で強要されるといったことは一切ありません。

仕事とは、自分の人生を豊かにするための手段です。
仕事が生活の中心になることは、本末転倒と考えているからです。
オン・オフがはっきりとしており、仕事だけに縛られない自分らしい生き方。
それを実現できる場所がここにあります!

★☆調理経験5年以上、スキルアップを目指す方求む!★☆
寿司や和食の調理経験が5年以上ある方を求めています。
海外で働くとなると、語学力が必要なのでは?
そんなご心配は、当店では一切不要。

現在活躍しているスタッフはほぼ全員が日本人です。
英語が苦手という方も、仕事には全く支障がないのでご安心ください。
仕事を通じて語学力も自然にアップするはず!
さまざまな文化の人との交流により、視野を広げることもできます。

また、海外勤務経験は人生のキャリアにも活かされます。
将来独立を視野に入れている方も、ぜひ注目していただきたいです!

【移住にともなう諸手続きも万全サポート】
現地への移住に伴う費用(航空券費用)を一部補助いたします。
ビザ申請や住居契約、銀行口座開設などの諸手続きもしっかりサポート。
海外勤務が初めての方も、スムーズに現地へ移住できますよ。

☆★個々のスタイルを尊重、働きやすい環境です☆★
現料理長は、日本食を中心に30年以上のキャリアのある人。
仕事には厳しく真摯に取り組み、仕事を離れれば温かい人柄で親しまれています。
キッチンスタッフはベテラン2名・若手2名の4名体制。

オーナーは調理経験が10年以上あるため、調理場を理解してくれる方です。
互いのスタイルを尊重し、風通しのいい職場が魅力。
働きやすい職場環境を作ることに努めています。

チームで協力して働いていただける方。
自らのスキルを磨くことに真摯に取り組める方。
新天地で可能性を試し、チャレンジしてみたい方。
こんな方をぜひ仲間に迎えたいと思っています!

海外からの募集になりますので、連絡は基本的にメールで、また面接はZoom等で対応させていただきます。
電話番号:+64-2137-1199
<応募先>Kinji Japanese Restaurant

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。