オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

※ 現在募集は終了しています

「和風レストランとき」の求人情報

[ ワフウレストラントキ ]
▼お店データ
業態 うどん、蕎麦を中心とした和食店
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高崎線 鴻巣駅よりバスで5分 
勤務地 埼玉県鴻巣市箕田4043-1 [地図]
定休日 木曜日(祝日は営業)、元旦
運営 有限会社和風レストランとき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎
勤務時間 10時〜21時30分(1日4h、週1日〜)

※自分でシフトを調整して入れます
シフト例/10時〜14時、17時〜21時30分
ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
待遇 雇用・労災保険
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
創業43年、地元で愛され続ける和食レストラン★
調理スタッフ、ホールスタッフ募集!
1日4時間、週1日〜、ダブルワークもOKです!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【サービス・ホール】
店舗清掃、配膳、下膳、オーダー、料理提供などホール業務全般をお願いします。
土日祝日、平日夜勤務可能な方、優遇。
学生さん、主婦(夫)さん、大歓迎です!

==ここがポイント==

地元で大人気のアットホームなお店です
蕎麦屋からスタートして43年。
旬の食材をふんだんに使った「手作りの味」にこだわっているお店です。
安くてボリューム満点の料理は、お一人様から家族連れまで幅広いお客様に喜ばれています。
誕生日や法事など様々な行事にも対応できる個室、宴会場も用意。
お客様の大切な一日を心をこめてお手伝いしています。

1日4時間、週1日以上のシフト制です
アルバイトはシフト制、1日4時間・週1日から入っていただけます。
ご自身の都合でシフトを提出頂ける為、自由度が高いです!
他のお仕事や学業との両立も歓迎です。
学生さん、主婦(夫)さんなども働きやすい職場ですよ。
また、土日祝日や平日夜の勤務ができる方、大歓迎!
時給もアップするので、稼ぎたい方にもぴったりですね。

チームワーク抜群、楽しく働ける職場です!
厨房もホールも、当店で働くスタッフはみんな仲良し!
チームワークもよく、助け合いながら、楽しく仕事に取り組んでいます。
お客様もスタッフも、自然に笑顔になれる。
そんな明るくアットホームな職場です!

【こんな方を歓迎します!】
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>和風レストランとき サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <うどん、蕎麦を中心とした和食店> 和風レストランとき

★☆家庭の第二の台所として地元で人気のお店★☆
蕎麦屋として開業して以来、43年。
地域に根ざし、食へのこだわりをお客様にお届けしてきました。
モットーは、「安くてボリューム満点」!
お一人様からファミリーまで、お手頃価格でお料理を楽しんでいただいています。
お客様をお迎えする迎賓館として、また第二の台所として。
様々な年代のお客様に親しまれ、ご利用いただいているお店です。

店内は全180席。
座敷、掘りごたつ、個室をはじめ、大中小と様々な宴会場も用意しています。
暖かみのある落ち着いた空間で、ゆったりとしたひとときを楽しんでいただいています。

☆★「とき」のこだわりとは?☆★
【江戸蕎麦・うどんへのこだわり】
創業以来、当店の看板メニューである江戸蕎麦・うどんは多くの方に愛されてきました。
粉から挽く自家製麺へのこだわり。
職人の手でコシのある蕎麦、うどんを毎日打っています。

【手作りへのこだわり】
当店で提供するメニューはほとんどが手作りです。
既製品はほとんど使用せず、「食へのこだわり」をお届けすること。
それが当店のコンセプトです。

【素材へのこだわり】
蕎麦・うどんのつゆは、全て無添加の自家製。
お米、野菜も産地にこだわり、季節ごとの旬の食材をメニューに取り入れています。

★☆調理スタッフ急募!経験を活かせる職場です!★☆
地元で蕎麦・うどんといえばここ!
創業以来、地域の方々に長く愛され、業績も好調。
そんな中、厨房で調理を担当してくださる方を募集しています。
当店の味、こだわりを引き継いでいただける方に期待しています!

調理スタッフは経験者歓迎!
お店の運営や流れは働きながら覚えていただければOK。
調理経験を活かし、厨房の中心となって活躍してください!

また、接客をお願いするアルバイトさんも同時募集!
お客様により手厚いサービスを提供するための人材を強化したいと考えています。
シフトは1日4時間程度、週1日から入っていただけます。
とくに繁忙日の土日祝日や平日夜に勤務できる方、大歓迎!
自分でシフト調整ができるので、プライベートとの両立もしやすいですよ。

私たちと一緒に、地元で愛されるお店をもっと盛り上げていきましょう!
みなさんのご応募を心からお待ちしています♪
<応募先>和風レストランとき サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。