オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司と日本料理 新宿よねがみ

「寿司と日本料理 新宿よねがみ」の求人情報

[ スシトニホンリョウリシンジュクヨネガミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 懐石・会席料理、魚介料理・海鮮料理・寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 JR埼京線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区西新宿1丁目19-13 青鈴ビル 3階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理、魚介料理・海鮮料理・寿司> 寿司と日本料理 新宿よねがみ

================
2023年1月新宿にNEW OPEN★
寿司と日本料理を堪能できるお店◎
今後も続々出店予定です!
=================


~◎*『『寿司と日本料理 新宿よねがみ』』*◎~
名店ひしめく新宿の街で、一つひとつおもてなしの心を込めて創られたお料理をご提供。
和の情緒や四季を感じられる日本料理店です。
和情緒に満ちた佇まいの店内には、白木が美しい檜のカウンターと、季節の移ろいを感じる清々しい個室席をご用意しています。

「旬感」を大切に
当店の日本料理は一期一会のおもてなし、〜旬感〜との出会いを大切にしております。
”走り・旬・名残”という季節の食材の移り変わり、その良さを引き出すためにこだわり続ける職人の技。

「時代とともに変わるお客様のニーズに応えたい」
という真摯な想いを胸に、日本の四季や旬の美味しさを楽しめるお料理を提供します。

幅広い年代のスタッフが活躍中!
20〜50代まで、幅広い年代のスタッフが活躍中!
男女比は8:2、社員アルバイト比は7:3です。

現在の店主は、和食の料理人として30年以上腕を磨き続けてまいりました。
ミシュランに名を連ねる京都の老舗日本料理店で、長きに渡って活躍してきた経歴の持ち主です。
自ら吟味した四季折々の食材に伝統の技を織り交ぜ、時代に合う日本料理を追求し続けています。

その味・技法などを受け継ぎつつ、あなた自身のスキルをエッセンスとして注ぎこみ、料理人としてのスキルアップも目指せる環境です。

~安心して働ける環境◎年次離職率は10%以下!~
会社と現場がお互いのコミュニケーションを大切にしているため、風通しがよい環境。
労働環境や福利厚生も随時改善しているので、安心して働いていただけます。
和食料理人として、思う存分ご活躍ください◎

~確かな集客戦略&物件開拓◎スタッフに還元!~
現場で店舗を運営しているスタッフみんなのおかげで、既存店は増収増益を続けています。
当社では、あなたの頑張りを正当に評価◎
年4回の昇給チャンスや、さまざまな売上インセンティブなどでスピーディーに還元!
入社1年で月給60万円達成した人や、年収1200万円までアップした料理長もたくさん活躍しています◎

■採用担当者からのメッセージ■
新規出店も積極的に展開している当社では、銀座を中心に5〜6店舗をオープンする予定です!
また今後は、地方出店なども積極的に行っていきます。

ぜひ私たちと一緒に新しいお店を盛り上げてきませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>寿司と日本料理 新宿よねがみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。