オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 六本木 Bar Dande

「六本木 Bar Dande」の求人情報

[ ロッポンギバー ダンデ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バーラウンジ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区六本木3-9-3 ロイヤルビル 3階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社睡蓮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーラウンジ> 六本木 Bar Dande

・◆・------------------
事業拡大にともないスタッフ募集!
新規・リピーターともに愛される六本木のバーラウンジ
若手が多数在籍する勢いある企業☆
------------------・◆・


\店舗拡大にともないスタッフ増員募集/
当店はオープンして2年ほどの、まだ比較的若いお店です!
六本木という場所もあり、連日さまざまなお客さまにご利用いただき大盛況◎
新しい仲間を迎え、より強化体制での運営を決意しました。

「接客が好き」「調理経験をいかしたい」「店舗開発のスキルを発揮したい」など、どなたでも大歓迎です!
経験のある方は優遇しますが、未経験の方の応募も大歓迎ですよ。
あなたの仲間入りを心待ちにしています☆

◆+~ついつい寄りたくなるバー~+◆
『六本木 Bar Dande』の由来は、代表が初めて働いていたBARの『Dandelion』からもらったもの。
タンポポのめげない強さと生命力のように、六本木という土地で長く愛されるお店を目指します!

店内は落ち着きあるカジュアルな雰囲気。
オープンして2年弱ですが、リピーターの方・新規のお客さまにご利用いただいています。
30~40代の方が多く、すぐに馴染めるようなあたたかみのある環境は自慢です◎

◆+~お客さまの要望に沿ったドリンクとこだわりのメニューたち~+◆
バーテンダー歴10年以上のスタッフが在籍しており、定番からオリジナルまで幅広く対応しています。
お客さまの好みをヒアリングし、最高の1杯を提供します!
ドリンクに合うおつまみやメニューも幅広く展開しており、ついつい長居してしまうお客さまも☆
開店当初から大人気の「Dande特製オムライス」やこだわりのパスタで、お客さまをお出迎えします。

仕事内容を一通り覚えたら、お客様に満足してもらえるようなアイデアをどんどん発信してください!
一緒にお店づくりをしてくださる方を歓迎します。

《株式会社睡蓮》
飲食店・美容室・不動産投資業など、幅広い事業展開している企業です。
20~30代の若いスタッフが多く、勢いのある雰囲気ですよ!
男女比6:4、社員AP比2:8で、ワイワイとした環境のもと、みんなで切磋琢磨し合っています。

10年以上の経験があるスタッフもいれば、未経験からスタートしたスタッフもおり、歴はさまざま。
スタッフがしっかりサポートしますので、安心してくださいね!

「お酒が好き」「お客さまにそったきめ細やかな対応ができる」「バーテンダー経験をいかしたい」「刺激的な職場では働きたい」など…
あなたの想いをぜひ教えてください。

【店舗情報】
・『六本木 Bar Dande』
・『西麻布 Bar Dande』 ←New
※銀座店が2023年OPEN予定です!

スタッフ・会社の成長に合わせた店舗展開を実施!
責任あるポジションの空きもでるので、活躍できるチャンスは無限大ですよ。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
あなたなりのスタイルで「顧客満足」を追求してください!
経験者・未経験者ともに歓迎しますので、「やってみたい」と思ったタイミングが今なら、ぜひ飛び込んできてくださいね!
一緒に店舗を拡大させて会社を大きくしたい方・飲食業界で独立・起業したい方も全力で応援します。

スタッフ一同あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>六本木 Bar Dande

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。