オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キリンシティプラス 横浜ベイクォーター店

「キリンシティプラス 横浜ベイクォーター店」の求人情報

[ キリンシティプラス ヨコハマベイクォーターテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩5分 京急本線 神奈川駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 5階 [地図]
定休日 年中無休
運営 キリンシティ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアレストラン> キリンシティプラス 横浜ベイクォーター店

■~~・~~・~~・~~・~~■
1983年創業の歴史ある人気ブランド
おいしいビールとひと手間加わったメニューに舌鼓◎

若手の教育に力を注ぐ企業★
20~30代がメキメキ成長します!
■~~・~~・~~・~~・~~■


~若手が活躍するエネルギッシュな企業です~
当社は経験よりも人柄を重視しています◎
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
20~30代の若手が多数在籍しており、先輩スタッフもイチから着実なスキルを習得してきました。

今回、より体制を強化すべく新たな仲間を迎え入れたいと思います!
洗練された環境で、若いうちからスキルを磨きませんか?
あなたのご応募お待ちしています!

■:~創業40年の歴史を継承する人気ブランド~:■
横浜駅から徒歩5分にある『キリンシティプラス 横浜ベイクォーター店』。
1983年に創業してから守り続けてきたおいしさを提供します。
お客様に楽しいひと時を過ごしていただけるよう、最高のおもてなしをしましょう!

■:~ビールへの強いこだわりこそが人気の秘密~:■
◎不動の人気「キリン一番搾り」
麦そのもののうまみが存分に感じられる一杯です。
特性タンブラーを用意し、4分かけておこなう“2回注ぎ”のこだわりが自慢。
上品な味わいは多くのビールファンを虜にしています。

◎創業当初から愛される「ご馳走ビール」
ドイツから伝わる“3回注ぎ”のご馳走ビールは全部で8種類をご用意。
回数を3回に分けて注ぐことで、ビールそのもののおいしさをより引き出すことが可能です。

他にも、ビアカクテル・クラフトビールなど豊富なラインナップも!
いつ来ても楽しめる空間がここにはあります。

■:~生産者の想いを乗せたメニューたち~:■
使用する食材を丹精込めて作ってくれた生産者の想いをお客様に感じてほしい…
そんな想いのもと、メニューは一品ごとに丁寧に手作りします。
ちょっとしたひと手間こそが、他店との差別化はもちろん、お客様の笑顔や喜びにも繋がると考えているから!

グランドメニュー・季節限定メニューの他、ランチやお持ち帰りも対応しています。
在籍するシェフたちは腕のある実力者ばかり。
肩を並べて仕事ができるので、成長スピードも速いですよ!

《若手がメキメキ育つ充実の教育制度あり》
今年から教育制度も変更!
飲食店の一連業務をこなせる“ポリバレント人材”の育成に注力していきます。
さまざまな業務をこなすことで、多角的な視点を養うことが可能に。
店舗マネジメントなど、将来独立・キャリアアップする際に役に立つスキル・知識も伝授します。

職場全体の協力体制も増し、働きやすい環境づくりにも繋がると考えています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
キリングループの企業がたくさんある中でも、『キリンシティ』は最もお客様の近くにいることができます。
ブランドを直接お客様に届ける伝道師として活躍しませんか?
スタッフ一同あなたと一緒に働けることを心より楽しみにしています。
<応募先>キリンシティプラス 横浜ベイクォーター店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。