オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:22]

「EXA」の求人情報

[ エクサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアン・ダイニング
最寄駅 小田急江ノ島線 中央林間駅より徒歩2分 東急田園都市線 中央林間駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県大和市中央林間3-5-16 [地図]
運営 オステリアロガンダハル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン・ダイニング> EXA

■◇■==========
スターティングメンバー募集中!
個人店で裁量度の大きな仕事をお任せ◎
あなたの力でお店を回してください!
==========■◇■


~~人気の中央林間エリアでの料理長を募集します~~
2023年の春に新店をオープンします!
個人店の小さなお店としてスタート予定ですが、業態は採用した方のやりやすいようにお任せ◎
ご自身の得意分野ややってみたかったことに挑戦できる環境です!

既存店はオーナーの坂爪が担当し、新店をお任せできる人材を採用します。
経験をいかしながら、あなたらしく働ける場所がここにありますよ。
料理人として伸び悩んでいる方、個人店で自由に働いてみませんか?

《経験者としてさまざまな業務に携われる》
基本的に社員1名とアルバイト1名でお店を回していただきます。
調理だけではなく、原価管理や、シフト管理もお任せするので、より多角的に物事を捉えて行動することが求められます。
すべての業務を網羅することで、より高いサービス提供が可能に◎
全て自分で考えて対応する能力が磨けるため、独立する上でも学びの多い環境ですよ!

【既存店紹介】
『オステリアロカンダハル』神奈川県大和市中央林間3丁目5−14
中央林間駅から徒歩1分!
アクセス抜群の『オステリアロカンダハル』は、路地裏のイタリアンダイニングです!

~ホッと一息つける癒し空間~
木のぬくもりあふれる、暖かみのある店内にゆったりくつろげるソファー席、テーブル席を完備◎
お食事を味わいながら、ゆったりくつろいでいただけるよう、居心地の良い空間を演出します。
地元の方々を中心に、友人やご家族とのお食事・職場や親しい方々の貸し切りパーティーなど、幅広いシーンでご利用いただいています!

~イタリアンを中心とした本格メニューに舌鼓~
自慢は、本格石釜で焼き上げるピザ!
パスタやピザなどのイタリアンを中心に、ヨーロッパの料理をミックスしたメニューをご提供しています。
連日多くのお客様でにぎわっています。

【採用担当者から求職者の方々へメッセージ】
「料理長として自身の裁量でお店を動かしていきたい」そんなアツい想いのある方を歓迎します。
箱は用意していますので、そこであなたの培ってきたスキルを存分に発揮してくださいね。
目標に向かって積極的な姿勢で取り組める方は、ぜひ当店へ!
<応募先>EXA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。