オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座エスコフィエ

「銀座エスコフィエ」の求人情報

[ ギンザエスコフィエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座5-4-15 西五ビル 2F [地図]
定休日 月曜・隔週火曜
運営 株式会社エスコフィエ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> 銀座エスコフィエ

▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
~銀座で人気のフレンチの老舗~
経験をお持ちの正社員募集!
これまでのスキルを存分に活かせる職場
若手スタッフが多数活躍中◎
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△


場所は銀座駅から徒歩3分ほど。
多くの人で賑わう人気エリアでフランス料理をご提供しています。

…■ 長きに渡り愛されているフレンチの老舗 ■…
創業は1950年。
フランス料理の皇帝と称されたオーギュスト・エスコフィエの調理法を忠実に守り、自慢の料理をご提供しています。
ワインに関しても強いこだわりあり◎
フランス各ワインの騎士団幹部から「立派にフランスワイン文化の架け橋役を果たしている数少ないお店」と評価していただきました。

店内は高級感があり、上質な時間を過ごしていただける空間。
デートや同窓会などの集まりでもご利用いただける完全個室もご用意しています。
食事だけでなく、お店の空間を一緒に満喫していただいているお店です!

…■ ”本物の価値”と”おもてなしの心”を守り続けています ■…
もちろん伝統の技法は大切にしながら、新しい感覚も取り入れた美しい料理をご提供。
2017年に行われた和牛の品評会で総合優勝を獲得した「鹿児島黒牛」のステーキなど、食材からこだわったメニューが多数◎
コース料理では前菜から肉料理・魚料理にいたるまで、季節の厳選食材を使用した料理をお楽しみいただいています!

≪ フレンチいえばワイン!料理に合うワインをご提供 ≫
当店のワインは、フランスの地区別・農家別に分けてリスト化。
ご提供時の温度やグラスの種類のもこだわり、最高の状態で「農家元詰めワイン」をご提供しています。
ソムリエも在籍しており、お客さまへのご提案なども行っています。

==20~30代のスタッフ活躍中==
現在在籍しているスタッフは、若い世代が多数。
和気あいあいとしておりとても働きやすい雰囲気です◎
「若手のうちにさらなる経験を積んでおきたい」といった、スキルアップを目指す方は大歓迎!
フレンチの本格的なスキルが身につくだけでなく、どこでも活躍できる人材に成長できますよ。


【 求職者の皆さまへメッセージ 】
老舗ですが堅苦しすぎない、働きやすい雰囲気も魅力の1つ。
「フレンチを極めたい」というスタッフが活躍しているからこそ、切磋琢磨しながらどんどんスキルアップを目指せます!

これまでの経験を活かしつつ、新たな職場で経験を積んでみませんか?
やる気がある方からのご応募をお待ちしております!
<応募先>銀座エスコフィエ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。