オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 暖暮 恵比寿南店

「暖暮 恵比寿南店」の求人情報

[ ダンボ エビスミナミテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社東九商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 暖暮 恵比寿南店

■□■□■□■□■□■□■□
恵比寿駅徒歩3分◎
全国約40店舗をFCするラーメン店♪
定着率バツグン♪
若手スタッフ活躍中です☆
■□■□■□■□■□■□■□


「融通の利くアルバイト先を探している!」そんな方は必見!
頑張ってくれていた学生スタッフの卒業や、本業のあるアルバイトスタッフの稼働が減る予定のため…。
新たに一緒に働くアルバイトスタッフを、募集することになりました!
待遇の良さや、シフトの相談のしやすさには、自信アリ◎
ぜひお気軽にご応募ください!

〜『暖暮』について〜
「皆さまの暮らしに、ホッと一息つけるあたたかな一杯を」
というささやかな思いを込めて、平成12年福岡県筑紫野市に出店。
創業以来より、馴染みやすい豚骨ラーメンをご提供しています。
多くの人の日常に寄り添う…。
そんな老若男女問わず美味しく味わえる一杯を目指し、皆さまに愛されるラーメン店を目指しています。

『暖暮恵比寿南店』
JR恵比寿駅から徒歩3分の好立地◎
カウンター席が10席のみなので、お店の状況が把握しやすい環境です。

女性が一人でも入りやすい雰囲気の、明るく店内が魅力♪
サラリーマンや女性から週末は子供連れまで、幅広い年齢層の方にご来店いただいています!

全店自家炊きの新鮮な豚骨スープは、濃厚かつすっきりした味わいがポイント♪
豚骨が苦手な方でも、「食べやすい!」「美味しい!」と感じていただけるように仕上げています。

\独立希望者歓迎します/
『暖暮』は全国に約40店舗あるラーメン店です◎
今回募集する、『恵比寿南店』もFC店舗として運営しています。

FC展開だからこそ、経営や運営のノウハウを学べるチャンスが多数!
ご希望の方には、新店舗立ち上げに携わっていただくことも可能です。
ぜひ相談してくださいね!

\\こんなスタッフがいます//
◎20代の若手が中心!
◎男女比は6:4!性別問わず活躍中!
◎社員アルバイト比は1:9でアルバイトさん多数在籍

20代の店長を中心に、若いスタッフ達が明るく活気にいっぱいに営業しています!

「本業と両立したい」そんな方もOK!
現在在籍するスタッフの中には、なんとプロボクサーや俳優を本職としている子もいます!
試合や舞台のため、「1か月お休みが欲しいです…」なんて要望も、ご相談いただけます◎
Wワークも大歓迎!
本業との両立を目指す方も、働きやすい環境です♪

20代の『暖暮』好きな店長
店長は学生時代から『暖暮』でアルバイト。
卒業後一度就職をしましたが、やはり暖暮が好きで戻ってきました♪
2022年より、恵比寿南店の店長に就任!
初めての店長という役職に苦労しながらも、アルバイトのみんなにサポートしてもらいながら頑張っています!

【求職者の方へメッセージ】
よりお店を良くするための積極的なアイデアは大歓迎!
過去にはこんなエピソードも…。
「こんなポスターつくってみました!」と学生スタッフが持ってきたポスターを店舗に貼らせてもらったこともあります。
意見しやすい風通しの良い職場が、『暖暮 恵比寿南店』の魅力です◎

経験者の方はもちろん、未経験の方もぜひお気軽にご応募ください♪
難しい作業はありません。
明るく元気に仕事に取り組める方を求めています!
まずはあなたの希望の働き方を教えてください♪

面接であなたにお会いできるのを、楽しみにしています。
<応募先>暖暮 恵比寿南店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。