オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すずや秋葉原店

「すずや秋葉原店」の求人情報

[ スズヤアキハバラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 名物とんかつ茶漬けのお店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩2分 JR総武線 秋葉原駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX内 AKIBA-ICHI 3階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社すずや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <名物とんかつ茶漬けのお店> すずや秋葉原店

★☆名物「とんかつ茶漬け」が大人気のとんかつ屋さん!★☆
秋葉原駅電気街口から徒歩2分、秋葉原DUXの3階とアクセス抜群!
清潔感のある落ち着いた店内は、とんかつ屋さんとは思えない雰囲気が魅力です。

創業は1954年。
1991年にとんかつ専門店としてリニューアルオープンしています。

そんな当店の看板メニューが「とんかつ茶漬け」。
もともとは料理人のまかないから始まり、月日を重ねて商品化へ。
今も研究が重ねられ進化を続ける大人気メニューです。

もちろん、ロースかつ、ヒレかつなどの定番メニューも充実!
「美味しいものを楽しく食べる、だから身体にいい」をモットーに、こだわり食材を丁寧に手作りし提供しています。

☆★とにかく働きやすい!だから長続きする!☆★
当店のアルバイトスタッフの平均就業年数は5〜6年。
10年くらい働いているスタッフもいます!
在学中から卒業まで続ける学生さんも多数!
長く続く理由は、「働きやすさ」にあります。

その1)シフトの自由度の高さ
シフトは2週間ごとに提出。
週1日からOKなので、学業や他のお仕事との両立もラクラクです!
土日祝日のみ、ランチタイムのみなど自由にシフトを組めるのがメリットです。

その2)スタッフはほぼ全員アルバイト
店長以外は、ほぼ全員がアルバイト。
高校生、大学生から主婦(夫)さんまで幅広い年代のスタッフが活躍中です!
チームワークもばっちりで、楽しく働ける好環境が魅力です。

その3)選べるまかない
飲食店でのアルバイトの楽しみの一つが「まかない」。
当店では、メニューの中から好きなものが選べます。
1600円くらいするものが自己負担400円でOK!
ご飯、味噌汁、キャベツ、漬物のおかわり自由で満足度大!

★☆未経験者、大歓迎!★☆
経験は不問!
アルバイト初心者という人も大歓迎です!

◎大学1〜2年生歓迎!
土日祝日だけ入れるという人もOK!
友だち同士での応募も大歓迎です。

◎フリーターさん歓迎!
ダブルワークOK、研修制度もあります!

◎主婦(夫)さん歓迎!
ブランクがあっても大丈夫!
扶養控除内で働きたい人もOKです。
残業なし、家庭の用事での休み調整可。

自分のペースで無理なくシフトを組めるので、お気軽にご応募ください!

☆★接客、調理…さまざまな経験を通じて成長できる!☆★
お仕事は、経験レベルに応じて少しずつ任せていきます。
最終的にはホールも調理もお任せできればと思っています。
当店でのアルバイト経験は、いろいろな場面で役に立つはず!
他では学べないことが多い職場だから、やりがいも十分ですよ!

【飲食店業界の採用のプロ・飲食店ドットコムからのメッセージ】
打ち合わせも兼ねて何度か実際にお店にお伺いさせていただきました。
秋葉原駅から徒歩2分の場所『秋葉原UDX』内の3階にあり、テーブル席・カウンター席計32席を完備。
お店の窓からはJR路線やビル街を眺めながら、ゆったりとしたひと時を過ごせました。
とんかつ屋とは思えない落ち着きあふれる雰囲気は、お客様が何度も足を運びたくなる理由が分かります。

高校生のホールスタッフの方に対応していただき、言葉使い・マナーもしっかりされており、落ち着いた接客の印象を受けました。
大衆店とは異なるため、お客様一人ひとりに寄り添った心温まる接客に心を打たれました!
大きなお店ではないため、落ち着いて接客できるのも魅力のひとつだと思います。

店長の方も気さくで話しやすく、人柄の良さがひしひしと伝わりました!
スタッフからの人望も厚い店長を筆頭に、アルバイトスタッフが多数在籍中です。
「さまざまな出会いや経験をしたい」そんな方にピッタリですよ!
新たな人脈を増やすことで、シフトの自由度もよりアップさせていきます。

明るく仲間想いなスタッフがあなたを待っていますよ!
ぜひご応募くださいね。
<応募先>すずや秋葉原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。