オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「麻布うどん」の求人情報

[ アザブウドン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 うどん・居酒屋・ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区西麻布3-24-23 CUBE西麻布2F [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社 アールエイチプラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん・居酒屋・ダイニングバー> 麻布うどん

=◆=◆=◆=◆=
ワンランク上の上質な空間
素材の旨さを追求した出汁うどんが自慢のお店
=◆=◆=◆=◆=


『麻布うどん』は港区西麻布に店を構える和食店です。
地下鉄日比谷線の六本木駅から徒歩9分ほど、地下鉄千代田線の乃木坂駅から徒歩10分ほどの駅から歩いて通える距離にあります。

素材の旨味をとことん追求した独自配合の出汁を使用した自家製うどん。
サクサクの衣の中に鶏肉や野菜の旨味がたっぷり詰まった天ぷら。
その他、お造りや焼き物など、うどんやお酒によく合う一品料理を提供しています。

現在、業績好調により新メンバーを募集中です。
一緒に当店自慢のうどんの美味しさを広めませんか?

◆◇ 自家製のお出汁と麺 ◇◆
当店のお出汁は昆布・鰹・鯖・鰯節・うるめなどのこだわり抜いた天然素材を使用しています。
素材の旨味をギュッと濃縮した味わい深い出汁に、讃岐から直送した自家製麺が絡む自慢の逸品です。
天然素材を存分に使用したうどんを、経験を積んだ料理人たちが自信を持って提供しています。

◆◇ 上質な時間が流れる店内 ◇◆
高級感あるブラウンで統一した落ち着いた雰囲気の店内。
ほんのり明るいあたたかな照明の下で、お客様に自慢の料理を提供いたします。

席はお客様との距離が近いカウンター席と、ご友人やご家族とのお集まりにも利用しやすいテーブル席、プライベートをしっかり守る個室を完備。
お越しになったお客様がそれぞれの時間をゆったりと過ごせるように、心地よいお店づくりを大切にしています。

◆◇こんなスタッフが活躍中 ◇◆
現在姉妹店を含め、4名の男性スタッフが活躍しています。
4名とも飲食店で知識・スキルを身につけた実力のあるスタッフです。
少人数での運営だからこそ、店舗運営に関連するノウハウの共有を徹底しています。

限られたメンバーで運営してきたからこそ、意見を出し合い助け合う風通しがいい職場です。
20代〜30代の若手も活躍できる環境ですので、興味のある方はぜひご応募ください!

===================
■姉妹店
「西麻布 福躍」:東京都港区西麻布4-3-12 吉角ビル 1階
「おでん」をメインとする和食&バーです。
日替わりのお刺身、お酒と楽しめるおつまみなど、こだわりの料理を提供しています。
<応募先>麻布うどん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。