オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ市ヶ谷店

「とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ市ヶ谷店」の求人情報

[ トンカツアオキノカレーヤ イッペコッペイチガヤテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 トンカツカレー屋さん
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 JR中央線 市ケ谷駅より徒歩1分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩11分
勤務地 東京都新宿区市谷田町2-7 三貴ビル103号室 [地図]
運営 株式会社K.Sエンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トンカツカレー屋さん> とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ市ヶ谷店

・◆・------------------
各種グルメサイトで高評価を獲得!
『いっぺこっぺ』のFC店がニューオープン★

飲食業態は初チャレンジの当社
新しい挑戦にお力添えいただける方を探しています!

------------------・◆・

●━… 『いっぺこっぺ』が市ケ谷で開店 …━●
JR中央線・市ケ谷駅から徒歩1分ほど、駅近で好アクセスな立地◎
都営大江戸線・牛込神楽坂駅からは徒歩11分ほどの場所で、2022年2月中旬ごろニューオープン!!
各種グルメサイトで高評価を獲得している『いっぺこっぺ』の、フランチャイズのチェーン店です。

//
今回の募集は、新店オープンにともなう人員確保が主な目的。
他業態がメインの会社のため、安定経営&充実した福利厚生が魅力です♪

経験は問わず、だれでも歓迎!
経験者はこれまでの培ってきたスキル・知識を存分にいかせると思います◎
\\

FC元の既存店では、サラリーマンや地元住民の方も含めてランチタイムに客足がとくに集中!
テイクアウトやデリバリーサービスもおこなっているため、ディナータイムにも安定した売上を記録しています。
当店も既存店と同様に、幅広い世代の方に長く親しまれるお店づくりを目指したいと思います!

●━… 旨味たっぷりの自慢の豚肉 …━●
『とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ』ではお客さまに安心しておいしいお肉を召しあがっていただけるように、上質な豚肉を仕入れています。
SPF特選銘柄豚として、数々の品評会で表彰された自慢のお肉です。
ジューシーな豚肉をカリッとした食感に揚げた、旨味たっぷりのとんかつをご提供。
コクのあるカレーに自慢のとんかつをのせれば、『とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ』ならではの旨味たっぷりカレーの誕生です。
※SPF豚とは、健康状態・育成設備・育成方法など厳しい基準をクリアした健康な豚のこと
単に食の安全のためだけでなく、味が豊かで豚肉特有の臭みがない豚肉になります。

カツカレー以外にも、名店『とんかつ檍』ならではの「塩で食べること」もご提案!
肉の甘みがさらに引きたち、旨味倍増です!

●━… スタッフ想いの会社です …━●
当社『株式会社K.Sエンタープライズ』は、もともと塗装業がメインの会社でした。
塗装業は化学物質を多く取りあつかうので、アレルギー反応がでやすい職場です。
約20年間ともに働いてくれていたスタッフにも、その反応がでるようになってしまいました。
反応がでてしまうと、塗装作業をすることができなくなります。

その方は、社員としてずっと一緒に頑張ってきた人物です。
アレルギー反応がでてしまっただけで、ともにこれまで歩んできた方との関係を終わりにしたくありませんでした。
そこで新規事業として当店をオープンし、その方を店長とすることに決定。
スタッフを大切な家族のように想う、人情味あふれるあたたかい会社です。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
上述のように、飲食業態は当社にとって初めてのチャレンジ。
「こうしたらやりやすい」「こんなふうにしてみたい」と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのがメリット◎
『とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ市ヶ谷店』をお客さまだけでなく、スタッフにとっても居心地のいいお店にしていきたいと思っています。
意見が通りやすい風通しのいい会社なので、飲食業態を経験したことがある方はどんどん意見をだしてほしいです。

こんなステキな会社で、あなたも一緒に働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ市ヶ谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。