オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

「たしろ」の求人情報

[ タシロ ]
▼お店データ
業態 スタジアムグルメ
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 飛田給駅より徒歩8分 
勤務地 東京都調布市西町376‐3 味の素スタジアム [地図]
定休日 試合開催に準ずる
運営 株式会社たしろコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スタジアムグルメ> たしろ

=◆=◆=◆=◆=
真心込めた手づくりにこだわる!
お客様を笑顔にするスタジアムグルメ
=◆=◆=◆=◆=


『たしろ』は、味の素スタジアムでラーメン・軽食・スイーツなどの食事やドリンクを提供するスタジアムグルメです。
私たちは、お客様に心から喜んでいただける料理やサービスをお届けすることを目指して、これまで営業をしてきました。
サッカーの試合を楽しみに訪れたお客様の気持ちをさらに盛り上げるような、お店づくりを提供することを大切にしています。

嬉しいことに売上は大変好調です。
さらにお店を盛り上げたいと考えて、この度スタッフの増員を決定しました。
一緒にお客様のことを考え、楽しくお店を盛り上げてくださる方でしたら歓迎いたします。
サッカーの試合の盛り上がりに負けないように、一緒にお店も盛り上げていきましょう!
少しでも興味のある方は、ぜひ当店へご応募ください。

◆◇ 満足度の高いサービスと料理を ◇◆
当店では、お客様に「このお店で買ってよかった」と思って、笑顔になっていただけるサービスと食事・ドリンクを提供しています。
定番メニューは「景勝軒まぜそば」「スターロングポテト」「わらび餅ミルクティー」です。

淡々と料理をつくり提供することは簡単ですが、私たちが目指すのはお客様に心から満足していただける商品とサービスとなります。
料理は一品ずつ手づくりにこだわり、『たしろ』ならではの味を追求しました。
お客様から自然と笑みがこぼれるような、気持ちのいい接客を心がけています。

◆◇ 経験者も未経験者も大歓迎 ◇◆
接客・販売経験のある方、調理経験のある方は優遇!
バイトデビューも大歓迎です!

未経験の方も時給1300円〜のスタートとなります。
フレンドリーなスタッフが多いので、新人さんも馴染みやすい環境です。
何かわからないことがありましたら気軽にご相談ください◎
<応募先>たしろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。