オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. mira-foresta(新店舗名)

「mira-foresta(新店舗名)」の求人情報

[ ミラ フォレスタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 新百合ヶ丘駅より徒歩3分 小田急多摩線 新百合ヶ丘駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-11-1 昭和音楽大学レストラン棟 1階 [地図]
定休日 日曜日(イベントがある場合は翌日へ振替)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> mira-foresta(新店舗名)

*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆
地域の方々に愛される、大学キャンパス内のイタリアン☆
\2023年8月・コンセプトも新しくリニューアル!/
調理スキルをさらに磨いて、一流の料理人を目指しましょう!
カジュアルに人々が集まれる、楽しい空間をつくりましょう!
*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆


新百合ヶ丘駅より徒歩約3分。
昭和音楽大学の中にあるイタリアンレストランが、このたびコンセプトと名前を新たに、リニューアルOPENします!

当レストランは、昭和音楽大学の学生、教職員等を対象とした大学の施設です。
その他、大学が実施している地域連携推進事業に係わる地域の皆様にも、隠れ家的なイタリアンとしてよく知られています。

\ \ Wワーク・フリーター大歓迎 //
学ぶ姿勢や成長意欲を大切にして欲しいという想いから、あなたの成長をサポートいたします!◎
シェフのそばで学びながら、どんどんスキルアップしてくだされば嬉しいです☆
休日は完全週休2日制(月8日)で、年末年始や夏季休暇もあるので無理なく働ける環境です。
さらに、産休育休制度も整えているので、将来的にライフステージが変わっても長く働き続けられますよ♪

・・・経験豊富な新シェフ(46歳)のプロフィール ・・・・・・・・・・
『mira-foresta』シェフの飲食業界への挑戦がスタートしたのは2006年。
秋葉原にあった自家製生パスタ専門店で、キッチンスタッフとして働きはじめた時です。
それまで市場で働いていたことから身についていた食材への知識をいかして働き、能力が評価されて2年後の2008年には店長兼料理長に就任。
売上利益目標の達成に貢献しました。

*その実績をもとに、多くのイタリアンの業績アップに貢献!
2011年、渋谷のイタリアンレストランに店長兼料理長として移籍。
コースやウエディングパーティーメニューなどを手掛け、料理のご提供方法の幅を広げました。
その経験を背景に、2014年には渋谷のトラットリアとピッツェリアの2店舗で料理長に就任。
2店舗とも「産直食材」をコンセプトとしたイタリアンで、お客様にその場で食材を選んでいただき調理するなど、工夫を凝らした料理をご提供。
食材管理の徹底によって、そこでも売上に貢献してきました。

*次は『mira-foresta』の料理長として、腕を振るいます!
イタリアン業態での経験が豊富なシェフのもとで学べることは、間違いなくたくさんあります★
料理からデザート、ワインまで、幅広いスキルを身につけてくださいね♪
あなたの新しいキャリアを、新しく生まれ変わる『mira-foresta』でスタートさせてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆◆ 『mira-foresta』の由来 ◆◆
「mira」イタリア語で“ミラコロ=奇跡”。「foresta」は森。
「森の奇跡」という意味の店名です。
建物のデザインとも合わせて“自然に囲まれた中にある宝箱”という思いを込めております。

これまでの良いところは引き継ぎながらも、地域に「新しいお店」をつくる気持ちで、一緒に頑張っていきましょう!

◆* ランチ&ディナーで、イタリアンを多彩にご提供 *◆
ランチタイムはパスタランチをメインに営業。
平日は学生さんや大学教員を中心に、休日は一般のお客様を中心に。
平日・休日とも、地域の方々にも幅広くご利用いただきたいと思います。

ディナータイムはアラカルトをベースに、予約でコースメニューもご提供。
大学関係者や企業の方の会食のほか、ご家族やご友人同士のお食事の場としてもご利用いただきたいと思っています。

パスタやピッツァ、ワインによく合うアラカルトメニューのほか、オーガニックメニューのご提供も計画中。
イタリアン全般のほか、オーガニックの知識を身につけたいという方にもオススメです。

◆* 誰もが気軽に集えるお店を目指しましょう *◆
新店は、よりオープンな空間として、いろいろな方が気軽に通えるお店にしたいと考えています。
普段は、本格イタリアンをカジュアルな雰囲気で提供するレストランとして…。
ある時は、音楽大学の敷地内という特性を活かしてコンサートやイベントを開催する場所として、誰もが楽しめる場所にしていきます。

【採用担当者から求職者の方々へメッセージ】
まずは新しいコンセプトに賛同していただき、これまでのお店の良さを活かしながら、新しいお店づくりに参加してください♪
イベントも開催していくので、企画やPRなど、いろいろなことにチャレンジできますよ!
一緒に、地域に愛される良いお店をつくっていきましょう!
<応募先>mira-foresta(新店舗名)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。