オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ ピアッザ

「カフェ ピアッザ」の求人情報

[ カフェ ピアッザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 まちづくり拠点のコミュニティカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 都営大江戸線 汐留駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区新橋3-16-17 1F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 PIAZZA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <まちづくり拠点のコミュニティカフェ> カフェ ピアッザ

○━●━━○━━●━○
新築ビル1FにNEW OPEN!!
新橋の街のハブになるコミュニティカフェ
○━●━━○━━●━○

店名の「ピアッザ」は、イタリア語で「広場」という意味。
さまざまな人が集う広場のような場所になるようにという想いを込めています。

サラリーマンを中心に多くの人が行き交う新橋。
そんな新橋駅前の角に新しくできたオシャレな建物の1Fが当店です。
バリスタ世界チャンピオン粕谷氏監修のブレンドと、クオリティの高いシングルオリジンを中心にドリンク・スイーツ・アルコール・フードを提供しています。

まちづくり拠点の顔も持つ当店は、カフェの定休日である土日祝日を活用して、今後ワークショップを企画運営したり、ポップアップなどのレンタルスペースとしても貸し出していく予定です。

「コーヒー」と「コミュニケーション」で、人と人、人と街をつなぐお仕事を一緒にしてみませんか。
新しいカタチのカフェを一緒に作り上げてくれる仲間を募集中です。

《 さまざまな挑戦ができる環境です! 》
チェーン店のような決まったマニュアルはありません。
空間づくりやメニューづくりなども個々の提案を実践に取り入れて、日々お店を改善していきます。
将来自分のお店を持ちたい方は、店舗運営についても学べる環境です。

《 土日祝休みのお仕事です! 》
土日祝は定休日なので、飲食業界では珍しく土日祝はお休みとなります!
(※イベントなどを開催する際は、出勤となる場合もあります)
プライベートも重視したい方にはピッタリな職場です。

《 人と接することが好きな方大歓迎です! 》
人と接することが好きな方、新しいことに挑戦したい方であれば、経験は問いません!
経験よりも人柄を重視した採用を行なっています。
「コーヒー」を通じたコミュニティ形成に興味関心のある方歓迎です。

【 運営会社:PIAZZA株式会社】
「人々が支え合える街をつくる」をミッションに掲げる、まちづくりスタートアップです。
メイン事業としてコミュニティアプリ「ピアッザ」の運営を行っています。
アプリを活用したリアル×デジタルの新しい場づくりに挑戦しています。
<応募先>カフェ ピアッザ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。