オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Salon,cafe&bar ToiToiToi

「Salon,cafe&bar ToiToiToi」の求人情報

[ サロンカフェバートイトイトイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域密着型のカフェ&バー
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 大岡山駅より徒歩5分 東急池上線 石川台駅より徒歩8分
勤務地 東京都大田区東京都大田区北千束三丁目20番8号 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ラプソドス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域密着型のカフェ&バー> Salon,cafe&bar ToiToiToi

(1)東京工業大学に隣接した、閑静な住宅街にある落ち着きあるお店です♬
(2)交通費は全額支給!まかないありで働きやすい◎シフトやWワークも気軽にご相談下さい♪
(3)髪型髪色、服装自由、メイクやアクセもOK!おしゃれも楽しみながら働けます♡


社名になっているラプソドスは古代ギリシア語で『吟遊詩人』のことです。
このカフェから文化を発信したいという思いが込められています。
ToiToiToiのロゴは、ラプソドスが吟じる詩(五線譜)の下で、人が話し、人が円くなり、人がコーヒーを飲むというロゴのデザインになっています。

比較的落ち着いた店内です。
学生やお子様連れのファミリーが多くいらっしゃいます。
基本的にシフトは週3日以上、3時間~5時間働ける方を募集していますが、
隙間時間などでお仕事が可能な方でも歓迎いたします。

一緒に成長していける、やる気のある方からの応募をお待ちしています。
一緒にお店を創り、盛り上げていけたら嬉しいです。
是非一度、お気軽にご応募ください。

≪店名【salon(サロン)】について≫
salonというイメージ。落ち着き、くつろげる空間に。
中世のフランスでは貴人達が友人や一般の人々を招待し、学芸を話題に議論や講義を行なっていました。
それはいつも誰かの自宅の居間(salon)で行なわれておりました。
その時代の文化がsalon 文化と呼ばれる所以です。
そこは居間であると同時に、学芸文化における先導役として時代を担う場所でもありました。
しかし私たちが目指すのは、中世のsalon という閉鎖的な空間を意味するものではなく、公に開かれた salon です。
誰かの家の居間のように落ち着き、くつろぐ空間でありながらも、誰でもが入ってこれる開放的な空間でもあります。
<応募先>Salon,cafe&bar ToiToiToi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。