オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「フロレゾン」の求人情報

[ フロレゾン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュランガイド フレンチレストラン一つ星掲載店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩4分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6-29 MIビル 2階 [地図]
定休日 日曜日 第一第三月曜日
運営 株式会社STEP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミシュランガイド フレンチレストラン一つ星掲載店> フロレゾン

=◆=◆=◆=◆=
グルメが注目!神楽坂の一つ星フレンチレストラン「フロレゾン」
本格フレンチとワインのマリアージュが絶妙
雑誌、専門誌掲載多数
食べログ評価3.8点
=◆=◆=◆=◆=
古きよき伝統と新しい文化が息づく神楽坂の路地裏に店を構える『フロレゾン』。
隠れ家風の落ち着いた雰囲気のあるレストランです。
伝統と革新を融合し、流行や形式にとらわれない真摯な料理。
そして、クラシックでありながら心あたたまるアンサンブルのサービス。
精神と情熱をもって、お客様をお迎えしています。
今まで経験の無かった事でも幅広い知識やスキルを身に付けることができます◎

◆◇ 洗練され内装 ◇◆
GOOD DESIGN AWARD賞を受賞したインテリア・プロダクトデザイナー高須学氏のデザインによる内装は、自然光をふんだんにとりいれ、明るくリラックスできる雰囲気。
お洒落だけど、気取らずゆっくりと過ごせる空間を提供しています。

◆◇ 一流のシェフが振る舞うフレンチ ◇◆
シェフ鳴海陽人は「ピエール・ガニェール東京」や「エメヴィベール」「フィリップミル」副料理長を経て当店の料理長に就任した実力派。
『ミシュランガイド東京』にて2022年2023年と2年連続1つ星を獲得しました。
古典的なフレンチと現代の技法を組み合わせた料理でお客様に幸せを届けます。

◆◇ パティシエとして活躍されたい皆様へ ◇◆
当店はオープンキッチンカウンター。お客様が召し上がっている表情を見たり、コミュニケーションがとっていただけます。
お客様のご様子や反応により、アレンジを変えるなど双方向なやりとりから、パティシエとしての実力を磨いていただけます。

◆◇ こんなスタッフ活躍中 ◇◆
現在オーナーソムリエ、シェフ、スーシェフ、パティシエの4人体制。
お客様の「おいしかった!」の一言を自分たちの喜びとし、「来てよかった」と感じていただけるお店づくりをしています。
やる気があり、情熱的でホスピタリティのあるメンバーが揃っています。
上を目指し、努力を惜しまない仲間と一緒に働ける環境です!

◆◇ 求職者の皆様へメッセージ ◇◆
私たちが最も大切にしていることは、お客様に喜んでいただくこと。
そして、仲間を大切にし、素晴らしい料理とサービスで人を幸せにすることです。
あなたの作った一皿から、お客様の幸せを生み出す仕事を当店で取り組んでみませんか?!
東京を代表する最高のレストランを一緒に作り上げていきましょう!
<応募先>フロレゾン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。