オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:48]

「御苑 炉庵」の求人情報

[ ギョエンロアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理と本格炉端焼
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区新宿2-9-20  問川ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社ビッグアイランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理と本格炉端焼> 御苑 炉庵

◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆
都会の中にある古き良き日本の情景を求めて…『御苑 炉庵』
常連のお客様も多数いらっしゃる繁盛店♪
経験・能力をいかして活躍可能◎
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆


新宿御苑駅から徒歩1分。
新宿の喧騒から少し離れた新宿御苑の緑が見え隠れする一角に佇む『御苑 炉庵』。
伝統の日本料理と素材の力をシンプルに引き出す炭火焼き・焼き魚が自慢のお店です。

◇=連日多くのお客様がいらっしゃる人気店=◇
お昼はオープン前から列ができるほど!
コロナ禍においても、常連のお客様に支えられて業績は好調です♪
店内の中央に大きな炉端があり、趣ある空間を演出しています。
綺麗でゆったり広々とした店内は自慢です。
20代後半~60代と幅広い客層の方に愛されており、女性のお客様も年々増えて、連日にぎわいを見せています。
掘りごたつ席も完備し、落ち着いて食事ができるため、さまざまなシーンでご利用いただいています。

◇=リーズナブルな価格で日本の和食を楽しめる=◇
ランチは、焼き魚や揚げ物の定食をご用意しています。
和食を中心とし、栄養バランスも意識したメニューは豊富なラインナップ♪
本物の炉端焼きにこだわり、素材を丁寧に囲炉裏でじっくり焼き上げます。
囲炉裏を囲んだカウンター席では、「焼きの様子が楽しめる」とお客様から大好評★

また、一流のキャリアを持つ料理人が手間暇かけて作る懐石料理も人気!
本格的な味わいでありながら、リーズナブルな価格帯でご提供しています。
大人の隠れ家のような癒し空間で、四季折々の味を各種のお酒と供にじっくり堪能していただいています。

==アルバイトサービス・ホール募集中==
今回体制強化にともない、新しいスタッフさんを募集します。
都内で本物の炉端焼きを出しているお店は少ないため、ランチは連日100名を超えることも!
仕事はなかなか忙しいのですが、やりがいは抜群です♪
向上心・責任感を持って業務に取り組める方を歓迎します。
お客様とスタッフ、『炉庵』に関わる全ての方が幸せになるようなお店を一緒に作っていきませんか?
<応募先>御苑 炉庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。