オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 山本のハンバーグ大塚

「山本のハンバーグ大塚」の求人情報

[ ヤマモトノハンバーグオオツカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩2分 
勤務地 東京都豊島区北大塚1-17-3 第20SYビル 1F [地図]
運営 株式会社and RICE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ専門店> 山本のハンバーグ大塚

★☆==============
未経験OK◎ホール・調理どちらも急募★
カフェのようなハンバーグ専門店!
“心のあるお店”を一緒につくっていきませんか?
==============☆★


当店があるのは、各線・大塚駅から徒歩2分の場所。
食材から作り方まで、こだわりをぎゅっと詰め込んだハンバーグが自慢のお店です。

はじまりは、創業者の子どもの頃の体験がきっかけ。
母親から「今日はハンバーグよ」と言われたときの、ワクワクを多くの方に楽しんでほしい…。
そんな想いのもとで生まれたのが『山本のハンバーグ』です★

◆::◆ ごちそうハンバーグへの3つのこだわり ◆::◆
--★1:こだわりのお肉
名物の《山本のハンバーグ》には黒毛和牛、ほかのハンバーグにも国産牛を使用。
豚ひき肉は、北海道の銘柄豚である“夢の大地豚”を使っています。
メニューに合わせて、3〜5種類のパテをご用意しているのも特徴のひとつ。
どのハンバーグも個性豊かに、まごころを込めてつくりあげています。

--★2:こだわりのお米
日本人にとって欠かせない白米。
宮城県産の銘柄米“ひとめぼれ”を使用し、ふわっと香り高く炊きあげます。
ハンバーグをはじめ、おかずを主役に引き立てるご飯。
お米選びから保存方法、炊き方まで、しっかりとこだわっています。

--★3:こだわりの野菜
これを読んでいるあなたも「お肉だけでなく野菜も食べなさい」なんて、親や先生から言われた経験があると思います。
私たちはハンバーグだけでなく、野菜も美味しく食べられるようなメニュー展開に力を入れています。
契約農家さんから直接仕入れている野菜もあり、生産者さんの想いをのせた料理をお届け。
ハンバーグはもちろん、野菜の魅力も伝えていきたいと思っています♪

◆::◆ まるでカフェ!?店内はオシャレ空間 ◆::◆
ハンバーグ屋さんと聞くと、ファミレスのような雰囲気をイメージしませんか?
当店はカフェのような、オシャレなデザインが特徴なんです◎
木のあたたかみが感じられて、居心地のいい店内。
お客様だけでなく、スタッフにとっても快適な空間が広がっています♪



〜〜・〜〜・〜〜
\全員主役/がモットー!
みんなで“心のあるお店”にしていきましょう♪
〜〜・〜〜・〜〜


どんなにハンバーグにこだわっても、スタッフがいなくては提供ができません。
お客様を笑顔とおもてなしの心でお迎えし、お客様の喜びを自分のことのように思える…。
私たちはそんなスタッフの集合体です★彡


目指すのは“心のあるお店づくり”。
スタッフ一人ひとりが主役になって、お店を盛り上げています!
あなたもチームの一員として、あたたかな想いの宿ったハンバーグ専門店を育てていきませんか?

〜★ 求職者のみなさんへメッセージ ★〜
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます。
「お客様のため」「仲間のため」「家族のため」と、相手のことを考えて行動できる方がマッチしやすいと思います。
ここでなら頑張れそうと思った方は、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>山本のハンバーグ大塚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。