オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スシンジュク

「スシンジュク」の求人情報

[ スシンジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 寿司・居酒屋
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル 1F [地図]
運営 有限会社アルバ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・居酒屋> スシンジュク

----・----・----・
\ 2023年2月オープン予定の新店 /
SNSで話題の人気の寿司居酒屋◎
立ち上げから参加しませんか?
----・----・----・


当店がオープンするのは、新宿駅から歩いて2分ほどの場所。
上質な鮮魚を使った握りや、寿司に合う珍しいお酒などを豊富にラインナップ。
おひとり様やカップルといった少人数でのご利用から、団体様向けの宴会まで幅広く対応いたします。

◆◆ 本格的な寿司&つまみ・お酒をご提供 ◆◆
当店が目指すのは、“つまんで飲める寿司居酒屋”
寿司やつまみには厳選した海産物を使用。
職人技が光る握りをメインに、種類豊富な海鮮料理をご提供します。
味はもちろん、目で見ても楽しい華やかな盛り付けにもこだわります!

“寿司飲み処”だからこそ、日本酒をカクテル風にアレンジしたドリンクも充実◎
飲む前からワクワクできるような、カラフルな見た目を考えています。
そのほかオープンに向けて、お客様に喜ばれるようなメニューを考案中です!

■:: オープニングスタッフ大募集 ::■
創業メンバーとして、お店の立ち上げから参加するチャンス!
『スシンジュク』を一緒に育ててくださる仲間を探しています。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店を創っていきましょう。

飲食店での経験がある方や、若いうちからスキルを磨きたい方は大歓迎◎
今後も事業拡大を予定しているので、活躍できるポジションはどんどん増えていきます。
チャンスにあふれた環境で、会社とともに成長していきませんか?

■:: フレッシュな感性をいかせる職場 ::■
姉妹店では、20~30代の若手スタッフが活躍中!
男女比は6:4で男性がやや多めですが、性別や年齢に関係なく和気あいあいと働いています。
当店も同じく、スタッフが安心して楽しく働ける環境づくりに取り組んでいきます。

入社後は頼れる先輩たちが優しくフォローするので、安心して飛び込んできてください。
「経験が浅くて不安…」という方も、一つひとつ業務を覚えていけばOKです!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
鮮度抜群で上質な寿司と、味や見た目にこだわったお酒など…。
スタッフみんなが自信をもってご提供できる、最高の料理を追求していきます。

『スシンジュク』の立ち上げに携われるのは今だけ◎
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!
<応募先>スシンジュク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。