オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. らーめんラブル

「らーめんラブル」の求人情報

[ ラーメンラブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 竹岡式ラーメン専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩4分 東急世田谷線 西太子堂駅より徒歩4分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋2-16-6 ナミカイビル 103 [地図]
定休日 水曜日
運営 合同会社ラブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <竹岡式ラーメン専門店> らーめんラブル

★☆地元・三軒茶屋で愛されているラーメン屋さん★☆
『らーめんラブル』は三軒茶屋駅から徒歩4分。
千葉県富津市発祥のご当地ラーメン「竹岡式ラーメン」がメインです。

「竹岡式ラーメン」は、叉焼の煮汁ベースの醤油スープが特徴。
見た目は濃いですが、しっかりと肉の旨味が溶け込んだまろやかな味です。
薬味には玉ねぎの角切りを使用。
昔ながらの醤油ラーメンが多くのお客様に親しまれています。

また、「竹岡式ラーメン」をはじめ、創作ラーメンや居酒屋メニューも提供。
カウンター中心の小さなお店ですが、レトロな内装が落ち着いた雰囲気♪
子どもからお年寄りまで幅広いお客様が来店されます。
2017年のオープン以来、地元に愛されるラーメン店として頑張っています!

☆★ワンオペで頑張る店長を助けてください!☆★
現在、40代店長が一人でお店を切り盛り中。
連日多くのお客様が来店し、店長は嬉しい悲鳴をあげています!
そこで今回、店長と一緒にお店を支えてくれる方を募集することになりました。
店長と2名体制にすることで売上げアップを目指したいと思っています。

調理スタッフは、飲食業界での経験がある方なら大歓迎!
店長不在時にも一人で営業できるスキルを身につけていただけたら嬉しいです。
ラーメン店運営の全てを学びながら、店長をサポートしてください!
またアルバイトは、未経験の方でもOK。
ラーメン店に興味ある方は、お気軽にご相談ください。

★☆人材強化→売上UP→店舗展開へ!★☆
将来的な店舗展開に向けて人材育成したい。
これが店長の願いであり、目標でもあります。
これから入社するあなたにとっても、成長の場でありたいと考えています。

ラーメン店でのお仕事が初めての方にも、様々な経験をしていただきたいです。
看板の「竹岡式ラーメン」から限定創作ラーメン、おつまみメニューまで。
様々なアイデアを出し、チャレンジできる環境が魅力です。

お客様からいただく「美味しい!」は、明日への活力となる魔法の言葉!
そんな言葉をこれからもたくさんいただけるように。
一緒に頑張ってくださる方のご応募、お待ちしています!
<応募先>らーめんラブル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。