オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:35]

※ 現在募集は終了しています

「炭火焼だるま」の求人情報

[ スミビヤキダルマ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩10分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県鎌倉市佐助1-12-10 [地図]
定休日 火曜・水曜(臨時休業あり)
運営 株式会社スマイルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 経験者優遇
飲食店での勤務経験がある方は歓迎します!
接客でも調理でもOKです◎
勤務時間 10:00~23:00
※実働8h・シフト制・休憩(14:30~16:00)
終電考慮
休日・休暇 月8日/定休日:火曜・水曜

■有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇

◎シフトは1カ月ごとに決定!
※アルバイトスタッフとの兼ね合いで、2週間ごとの提出となる場合がございます
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与

▼個性豊かな待遇が充実!
------------
●まかないあり
店舗在庫として残った食材を使い、自由に調理をして食べられます!
まかないを作りながら、調理スキル向上につなげてくださいね。

●社員割引あり
母体となる『ミックグループ』関連企業のサービスが割引対象に!
旅館への宿泊や、美容・エステなどのサービスがお得になります◎
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□-------------------------
\飲食経験を活かせる職場/
幅広い業務を通してスキルアップ◎
昇給で最高月給40万円も目指せる!
-------------------------■□


【 仕事内容 】
店舗運営業務全般
ホール、調理、商品開発、原価管理など

店舗運営に関わるすべての業務に携わっていただきます。
やることはたくさんありますが、その分成長のスピードを感じていただける環境です◎
「より良いお店を作るにはどうしたらいいのか」を考え、お客さまを第一に考えたお店を作っていきましょう!

~◆一人前になるまでのフローをご紹介◆~
中途採用の方がほとんどのため、マニュアルのようなものはございません。
入社後はまず、上長や先輩がマンツーマンでレクチャー。
現場でのOJTなどを中心に、丁寧にフォローいたします。
業務に慣れてきたら、あなたらしさを大切にしながらスキルを発揮してください!

::::当店で働く魅力::::
飲食経験を活かせる!
これまで飲食店で働いた経験がある方は大歓迎。
培ってきた経験・スキルを、ぜひ当店で発揮してほしいと考えています!
お店に対する意見があれば、積極的に聞かせてください!
あなたの力でお店をより良くしていただけることを期待しています◎

頑張りをしっかり評価!
コロナ禍でありながら、2022年4月に昇給をおこなった実績があります!
スタッフ一人ひとりのスキルや貢献度などを考慮して、給与アップを決定。
日々の頑張りが、しっかりと評価につながる環境です。

さらに、母体となる『ミックグループ』全体の利益によって、利益配分をおこないます。
6月・12月に臨時収入を得られるチャンスがありますよ。

仕入れへの裁量権あり!
仕入れは現場で働くスタッフにお任せ。
単純に仕入れのスキルが身につくだけでなく、「これを仕入れたらどうか」などのアイデアも積極的に提案できます。
自分のカラーを出しながら仕入れができるので、独立のためのスキルアップにも最適です!

【 こんな方を歓迎します 】
・飲食経験を活かしたい方
・料理、食べることが好きな方
・常に前向きに仕事に取り組める方
・店舗運営に興味がある方
・仕事に対して熱い想いをお持ちの方

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう!
たくさんのご応募お待ちしております◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>炭火焼だるま 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <居酒屋> 炭火焼だるま

**…━━…━━…━━…━━
\鎌倉の炭火焼き料理が自慢の居酒屋/
飲食経験を活かせる職場◎
店舗運営全般に携われるチャンス!
頑張りはしっかり評価します!
━━…━━…━━…━━…**


場所は人気観光地・鎌倉駅から徒歩10分ほど。
多くの飲食店が軒を連ねるこの地で、自慢の炭火焼き料理をご提供している『炭火焼だるま』です!

今回は正社員・アルバイトの同時募集!
一緒にお店を盛り上げてくれる、やる気がある方を探しています◎

◆◇ シックで落ち着いた雰囲気の店内 ◇◆
外壁には黒の杉を使用しており、シックな雰囲気。
カウンター席8席、テーブル10席をご用意しているため、シーンを選ばずさまざまお客さまがご来店されます◎
店内も外壁同様、落ち着いた色合いで統一したおしゃれな空間を演出!
まるで隠れ家に来たかのような…そんな気持ちで食事を堪能していただいているお店です。

◆◇ 地元の食材を使用した炭火焼き ◇◆
当店の炭火焼きには、鎌倉で採れた野菜や相模湾沖の海鮮などを使用。
その季節に旬を迎える食材で、こだわりの料理をご提供しています!
炭火で焼き上げることで素材本来の旨みが引き立つ一品に◎
炭火焼きの料理以外にも、一品料理も多数取り揃えています。

そんな料理と合わせる日本酒も種類豊富なラインナップ。
「本日のおすすめ」などもご用意しており、気軽にお楽しみいただいているのもポイントです!

\\幅広い業務に携わっていただきます!//
社員の方には、ポジションの垣根なく幅広い業務に関わっていただきます。
「飲食店でさらに経験を積みたい」という方はもちろん、「店舗運営を学びたい」という方にもぴったり◎
働きながら、さまざまなスキルを磨いていただけます!

具体的には、以下のような道が拓けます★
・職人としてスキルを極める道
・店舗間での異動を視野に入れ、さまざまなジャンルの調理に挑戦できる道
※中途半端な異動でなく、実力をつけたうえでの異動を推奨しています
・店舗責任者として、組織をマネジメントする道
・学んだことをベースに、自分でお店を開業する道

描けるキャリアは多彩!
あなたの思い描く夢に向かって、新たな一歩を踏み出しませんか?

【 運営会社:株式会社スマイルダイニング 】
母体は不動産事業や宿泊事業、美容事業など、関連会社を含めて幅広い事業を展開する『ミックグループ』。
“総合生活産業”をテーマに、暮らしのトータルプロデュースを目指すグループ企業です。

その中でも『株式会社スマイルダイニング』は、飲食事業を中心に展開。
安定した基盤をもとに、食を通じてお客さまの笑顔を作っていきたいと考えています!



---《 求職者の皆さまへメッセージ 》---
・今までの経験を活かしたい
・新しい職場で経験を積みたい
・向上心を忘れずに、日々成長していきたい


こんな想いを持った方は大歓迎!
たくさんの方が訪れるエリアで、お客さまに満足していただけるお店を目指してみませんか?

アルバイトの方は扶養内勤務・フルタイム勤務もOK。
腰を据えて長く働いていただける環境を整えて、ご応募お待ちしております◎
<応募先>炭火焼だるま 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。