オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社活美登利本社

「株式会社活美登利本社」の求人情報

[ カブシキガイシャカツミドリホンシャ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 回転寿司
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩7分 東急目黒線 目黒駅より徒歩7分
勤務地 東京都品川区上大崎4-5-18 目黒オーケービル3F [地図]
運営 株式会社活美登利

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <回転寿司> 株式会社活美登利本社

◆◇◆地区長(地区責任者)候補◆◇◆
2~3店舗を担当いただき、店長とコミュニケーションを図りながら、店舗運営のマネジメント業務全般をお願いします。
マネジメントと言っても、だた目の前の数字を追うのではなく、様々な視点から売上アップを目指していただきます。

当社には、現場を非常に尊重する文化があります。
店舗ごとに店長を置いて裁量を委ね、店舗内のレイアウトや改装から新メニューの開発など、多岐にわたる業務を現場主導で行なっています。
あなたには、『活美登利』の複数店舗を管轄する地区長として、店長と連携しながら店舗が正常に運営されるための舵取りをお任せします。

【具体的には】
■担当地区内の複数店舗の統括
■売上・経費・損益などの数値管理
■店長の教育・育成
■その他マネジメント業務全般

<入社後は…>
最初は研修として、店舗に入り地区長に必要なスキルや知識を習得していただきます。業務習得後に地区長に昇格し、担当店舗をお任せします。また、将来的には本部スタッフなど幅広いキャリアへの挑戦が可能です。

<組織構成>
当社の地区制度は始まったばかりで、まだロールモデルはありません。
これからの活美登利の地区運営のスタイルを一緒に作っていきましょう!!
<応募先>株式会社活美登利本社

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。