オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一番だしラーメンしんせん

「一番だしラーメンしんせん」の求人情報

[ イチバンダシラーメンシンセン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン屋
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京王線 西調布駅より徒歩2分 
勤務地 東京都調布市上石原2-30-19 第二紅屋荘 [地図]
定休日 木曜日・夏季・冬季
運営 株式会社K GROUP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> 一番だしラーメンしんせん

★☆ラーメンでみんなを元気にするお店!★☆
西調布駅から徒歩2分。
外から製麺室が見えるラーメン店「一番だしラーメン しんせん」。

店主は「鶏こく中華すず喜」出身。
2022年9月、独立し念願の自分の店をオープンしました。
「しんせん」のウリの一つは、毎朝打つ自家製麺。
全粒粉をブレンドした風味豊かで硬質なストレート細麺が特徴です。
スープは、煮干し、昆布、鰹節、鶏ガラなどを炊き込んだあっさり清湯。
チャーシューは肩ロースや国産豚ウデ肉などを低温調理や燻製にしています。

店内はカウンター席とテーブル席で18席。
「ラーメンでお客様を元気にしたい」
そんな店主の思いがつまった場所がここにあります!

☆★経験者、未経験者共に大歓迎!☆★
連日、開店と同時に満席になる人気店となった「しんせん」。
自慢の麺とスープをもっと多くの方に愉しんでいただくための人材募集です。

経験のある方はもちろん、ラーメンが好きな方なら未経験でもOK!
お任せするのは、仕込み、接客、ラーメン作りなど。
また、店舗マネジメント、仕入れ・食材管理などもお任せしたいと考えています。
アルバイトさんは、簡単な仕込みからスタート。
慣れてきたらチャーシュー作りや製麺などにも対応していただきたいです。

当店には製麺室があり、麺作りから学べるのが強み。
将来自分の店を持ちたい方や勉強したい方には最適な環境です。

★☆女性スタッフ多数活躍中!働きやすい環境です★☆
現在、20代〜40代のスタッフがお店の運営を支えています。
女性スタッフも多数活躍中!
スタッフ同士のコミュニケーションもバッチリ。
和気あいあい、元気に楽しく、お店を盛り上げてくれています。

正社員もアルバイトも、みんなラーメンが大好き!
「しんせん」の顔として、生き生きと働いています。
あなたも「しんせん」を支える仲間の一員になりませんか?
自分の夢に向かってポジティブに頑張っていける。
そんな方をお迎えしたいと思っています!
<応募先>一番だしラーメンしんせん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。