オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルJALシティ羽田 東京Cafe&Dining HARUHORO

「ホテルJALシティ羽田 東京Cafe&Dining HARUHORO」の求人情報

[ カフェダイニング ハルホロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食、カフェ、イタリアン、ブッフェレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急空港線 穴守稲荷駅より徒歩3分 東京モノレール 天空橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都大田区羽田旭町4-11 ホテルJALシティ羽田東京 1F [地図]
定休日 年中無休(土・日・祝のランチ営業のみ休み)
運営 株式会社春帆楼

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食、カフェ、イタリアン、ブッフェレストラン > ホテルJALシティ羽田 東京Cafe&Dining HARUHORO

・●・●・●・●・●・●・●・
~ホテル内のカフェ&ダイニング~
未経験OK!独立を目指せる職場!
接客~調理まで幅広く携わることが可能◎
20~30代のスタッフ活躍中!
・●・●・●・●・●・●・●・


場所は羽田空港からほど近い、穴守稲荷駅から徒歩3分ほどの場所。
ホテルJALシティ羽田 東京内のカフェ&ダイニング『HARUHORO』です!

今後より多くの方により良いサービスをご提供していくため、新しい仲間を大募集♪
常連さまが多い和気あいあいとした雰囲気の中で働いてみませんか?
「未経験だけど飲食で働きたい!」そんな意欲的な方も歓迎します!

…■ アットホームな空間が自慢のレストラン ■…
”おもてなしの心”はもちろん、時にはサプライズで元気にさせてくれる空間。
ホテルレストランで、気軽にお客さまと楽しく会話することができるアットホームな空間。
そんな、お客さまに気軽に楽しんでいただけるレストランを目指しています◎

テラス席を抜けて入り口をくぐった先の店内には、明るい光が入り込むテーブル席を完備。
開放感がある落ち着いた雰囲気が自慢です!

…■ 季節の食材を使用した料理の数々 ■…
四季折々の食材を使用し、素材を生かした料理をご提供!
さまざまなお客さまのニーズに対応できるよう、多彩なメニューでおもてなししています◎
ランチでは週替わりのメニュー、ディナーでは前菜やシェフ手製のパスタ、小皿料理など…。
生ビールやワインに良く合う、ボリューム満点の肉料理なども人気です。
お客さまには、コース料理とワインのマリアージュもお楽しみいただいています。

\\ 経験豊富なシェフが在籍 //
当店で腕をふるうのは、都内の一流ホテルで20年修業を積んだシェフ。
イタリア、スペイン料理だけでなくさまざまなジャンルの料理のスキルをもち、当店のオリジナル料理作りにそのスキルを生かしています。

そんなシェフのもとで経験を積める滅多にないチャンスです!
未経験からのご応募も大歓迎なので、「頑張りたい!」という気持ちがある方を歓迎します♪

----・----・----・----・----
20~30代のスタッフ活躍中!
スタッフは皆笑顔で仕事に取り組んでいます!
----・----・----・----・----


ホテルならではのシックでお洒落な雰囲気もありながら、スタッフ皆明るく楽しく働いているのも特徴◎
常連さまとの会話を楽しむなど、働いていて癒される空間だと思っています。
「ゆったりとした雰囲気の中で、料理やサービスを提供したい」と考える方におすすめの環境です!

未経験の方にもしっかり指導していくので心配は不要!
ぜひ当店で働きながらスキルを磨いてみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!


【 運営会社:株式会社春帆楼 】
明治時代、ふぐ料理公許第一号として広く知られるようになった山口県下関の老舗ふぐ料理店『春帆楼』。
創業130余年の長い歴史があり、日本の伝統文化を守り続けてきました。
現在東京・大阪・山口に店舗を展開し、よりたくさんの方に「ふぐ料理」をお楽しみいただいています。

~おもてなし 3つの心得~
表なし
裏のない自然とした立ち振る舞いとその心を大切に。
料理を主役としながら、お客さまに安心感や親しみを感じていただける対応を行っています。

味・接客・空間
料理と、お客さまに対する接客。
それらを落ち着いた空間でお楽しみいただけるよう、まっすぐな気持ちでおもてなししています。

変えてはいけないもの、変えなければいけないもの
これまでに培ってきた歴史や伝承すべきもの。
こうしたものを大切にしながら、時代の流れとともに日々進化していきます。
<応募先>ホテルJALシティ羽田 東京Cafe&Dining HARUHORO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。