オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. のどぐろ専門 紡庵 中目黒本店

「のどぐろ専門 紡庵 中目黒本店」の求人情報

[ ノドグロセンモン ボウアン ナカメグロホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 のどぐろ専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-30-6-103 [地図]
運営 エニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <のどぐろ専門店> のどぐろ専門 紡庵 中目黒本店

■◆----・----・----・----◆■
2022年12月にオープンしたばかり
第二期スターティングメンバー大募集中!
中目黒にできた会員制カウンターののどぐろ専門店
黒字経営店舗をどんどん生み出す安定企業
■◆----・----・----・----◆■


\第二期立ち上げメンバーを募集します/
昨年の12月にオープンした比較的まだ新しいお店で、二期生として加わってくれる仲間を募集します。
立ち上げから日は浅いですが、多くのお客様にご利用いただき売り上げは好調です。
経験は一切問いませんので、「やってみたい」という意欲のある方を歓迎します!

--『のどぐろ専門 紡庵 中目黒本店』とは--
中目黒駅から徒歩1分と好立地。
2022年12月1日にオープンした『のどぐろ専門 紡庵 中目黒本店』。
会員制カウンターのお店としてスタートし、店内は5席とこぢんまりしたつくりです。

お客様一人ひとりに寄り添った最高のおもてなしを提供。
自分へのご褒美・誕生日や記念日などの特別な日に寄り添ったお店を目指します。

--高級なのどくろをリーズナブルな価格で提供--
高級魚として知られる“のどぐろ”。
当店で調理するのは、海域・水揚げ時期にもとことんこだわっている島根県産のものを使用。
“当店専門の仲卸業者が厳選”“現地に直接足を運んで自らの目で確かめる”の2点を軸としています。

希少価値の高いブランドなだけあって、なかなか市場に出回りません。
仲には一尾で一万円以上することも◎
値段のする高級魚ですが、リーズナブルな価格で仕入れることで、お客様にもお安く提供することが可能です。

当店自慢の最高品質を一緒に提供していきましょう!

【和気あいあいとした職場です】
当店はまだ立ち上げたばかりの新しい店舗ですが、既存店・会社全体の雰囲気をしっかり伝えていきます。
スタッフ同士の中が良く離職率が低いため、「とにかく働きやすい!」といううれしい声が多数◎
ガチガチの細かいルールもないので、自由に働けるのが特徴ですよ。

【運営店舗の黒字経営ノウハウを伝授します】
『エニー株式会社』では、運営する数十店舗で黒字経営を実現しています。
ドミナント方式で出店をおこない、人気店へと成長するノウハウを持っているので、店舗責任者になった際も安心です。
希望者には、数字管理・人材管理・店舗マネジメントなどの管理業務全般をイチから伝授します。
将来独立を目指す方も多くのことを学べる環境であること間違いなし!

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
あなたからのご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>のどぐろ専門 紡庵 中目黒本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。