オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「居酒屋海賊」の求人情報

[ イザカヤカイゾク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作料理、焼き鳥、刺し身
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-3-7 なる巳ビル B1階 [地図]
定休日 無休
運営 有限会社ヒラタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理、焼き鳥、刺し身> 居酒屋海賊

━━◆◇◆━━━━━━━━
有楽町で40年続くお店◎
未経験からでもOK!
活気あふれる居酒屋でのおシゴト♪
━━━━━━━━◆◇◆━━


これまでの経験をいかしたい方は大歓迎ですが、未経験からチャレンジしたい方も大歓迎!
若いうちからスキルで勝負できる環境ですので、若いうちから上を目指したい方は必見です。
面接を通して人柄もしっかりと重視していきます。

\『居酒屋海賊』の雰囲気/
有楽町で40年続いている歴史のあるお店なので、古くからの常連客や、仕事帰りにサクッと飲んで帰るサラリーマンまで幅広くご来店されます!
常連の方はとても気さくで、良い方たちが多いですよ♪
まるで海賊船のような店内はなぜだか落ち着く空間になっています★

\居酒屋ならではのおすすめメニュー!/
毎日店内で仕込む焼き鳥はスタッフが一本一本丁寧に焼き上げ、オープン当初から継ぎ足しの秘伝ダレにつけて提供しています♪
人気のつくねは紫蘇・ごま・ナンコツなどを入れ、コリコリ食感を楽しめるようにしました!

さらに誕生日・記念日特典として海賊デザート盛りをプレゼントしています。
旬なフルーツをふんだんに盛り付けた大人気メニュー!
海賊船のような見た目はインパクト大です◎

\\こんなスタッフが活躍中//
在籍中のスタッフは30代の若手が中心◎
男女比は2:2、社員・アルバイトも2:2の比率で働きやすく、和気あいあいとした職場です!
働きやすいことはもちろん、笑顔と温かいサービスがお客さまに喜ばれています。
未経験からでもしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください♪

〜◆ ぜひ当店で働いてみませんか? ◆〜
この度はお店を盛り上げてくれる、新たな仲間を募集します。
飲食店での経験がない人でも大丈夫!
気さくで優しい先輩ばかりなので、きっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。

\あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています/
<応募先>居酒屋海賊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。