オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピザオリーブ 小田急相模大野駅構内店

「ピザオリーブ 小田急相模大野駅構内店」の求人情報

[ ピザオリーブ オダキュウサガミオオノエキコウナイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピザ・イタリアン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 相模大野駅より徒歩1分 小田急江ノ島線 相模大野駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社オリーブクリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピザ・イタリアン> ピザオリーブ 小田急相模大野駅構内店

。●○。●○。●○。●○。●○。
◆◇ フリーターさん活躍中 ◇◆
駅構内にあるピザのテイクアウトのお店☆
女性店長が活躍しています♪
。●○。●○。●○。●○。●○。


『ピザオリーブ 小田急相模大野駅構内店』
相模大野駅構内にある、ピザの専門店です!
バイトデビューや未経験の方も大歓迎!
2カ月に1度の販売研修など、研修制度が充実。
未経験の方でも安心して働ける環境です☆
私たちと美味しいピザの香りを楽しみながら、一緒に働きませんか?

・◇ 元気なパワーを添え美味しいピザをご提供 ◇・
『ピザオリーブ』は東京や神奈川の駅構内を中心に、店舗展開をしています。
横浜駅構内で過去出店した際に、"駅ナカのお持ち帰りピザの元祖"として知名度がUP!
駅構内という利用のしやすさから、現在もたくさんのお客さまに、ご来店いただいています◎

『ピザオリーブ』の魅力は、なんといっても元気なスタッフの接客!
仕事帰りの疲労も忘れてしまうような、接客やサービスの姿勢を大切にしています。
明るく元気な雰囲気でたくさんの方と接する中で、あなたもきっと"新しい自分"が見つかるはずです…♪
接客も、言葉遣いも、マナーも、一緒に学んでいきましょう☆

・◇ お持ち帰り専門のピザ店としてのこだわり ◇・
当店は"お持ち帰り"を意識した、メニュー展開をおこなっています◎
例えば…持ち帰りやすさを考え、"ハーフサイズ"のメニューをご用意。
また電車内で持ち運んでいただく際に、匂いが出ないように包装にも工夫もしています。

さらに調理方法にも、"お持ち帰り"という点を重視!
冷えても美味しさが失われないように、生地は独自配合で作成、低温でじっくり発酵して仕上げています。
またオリジナルチーズを使用することで、ピザの油っぽさを感じないのもポイント。
老若男女問わず「美味しい」と感じていただけるように調理しています。

豊富な種類のメニュー展開は、お客さまからもご好評◎
今後も愛され続けるピザ店を目指し、さまざまな方の口に合うような、ピザをご提供していきます!

\\18~35歳のスタッフが在籍中//
・未経験からバイトデビューした学生スタッフ
・正社員を目指すフリーターさん
・家事や副業を両立しながら働くスタッフ
・気さくな姉御肌の女性店長

などなど

さまざまな目的や目標をもった、スタッフが活躍しています。
和気あいあいとスタッフ同士、仲が良いことが魅力!
プライベートなことでも、相談し合えるくらい親しくしています◎
新しい方でも、すぐに馴染める環境ですので安心してください♪

【求職者の方へメッセージ】
当店では、スタッフが働きやすくなる環境を整えております。
希望シフト制なので、ご自身のご都合に合わせて働くことも可能◎
さらには昇給制度等もしっかりご用意。
あなたの意欲や努力はしっかり評価&還元いたします。
「仕込みや調理、さらには接客も学びたい!」そんな方は大歓迎!

まずは面接でお話ししましょう。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>ピザオリーブ 小田急相模大野駅構内店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。