オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 回し寿司活 グランツリー武蔵小杉店

「回し寿司活 グランツリー武蔵小杉店」の求人情報

[ マワシスシカツ グランツリームサシコスギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 回転寿司
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩2分 JR湘南新宿ライン 武蔵小杉駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目 1135 グランツリー武蔵小杉  [地図]
運営 株式会社活美登利

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <回転寿司> 回し寿司活 グランツリー武蔵小杉店

あなたの人生を切り開く武器を活美登利で手に入れられます。

今、寿司は世界中で愛されています。
年齢も性別も関係なく、寿司を握る技術があれば、
世界中どこでも必要とされます。


【仕事内容】
回転寿司店のレーン内で寿司の握り・提供・接客を主にお任せします。

出勤後は自分の持ち場を中心に、魚や貝類をはじめとした食材の仕込み作業を行っていただき、営業中はレーン内に立ち、明るい笑顔でお客様を迎えてください。
また経験の浅いスタッフにも丁寧に指導をし、後進の育成もお願いします。


【活美登利の充実した研修制度】
忙しい飲食店の現場でしっかり指導してもらえるのか?
多くの未経験者の方が不安に感じるポイントですよね。
「活美登利」では丁寧な現場での技術指導以外にも、研修施設での充実したオフジョブトレーニングを実施しています。

「仕込みコース」や「握りコース」「マグロ解体」「接客・フロア」「管理者研修」など、経験やレベルに応じた7つの研修制度を設け、まったくの未経験からでもプロの職人や管理職候補へと成長していける環境を用意していますので、安心してご入社いただけます。
※専用の研修施設での調理研修、経験豊富な講師から細かな指導を受けています。


【楽しみながら切磋琢磨できる接客大会も開催】
スタッフの方々が楽しみながら成長できる取り組みとして、接客技術を競うロープレ大会を不定期に開催しています。
優秀者はハワイ研修旅行権や国内高級リゾート宿泊券を贈呈!モチベーションを高く保っていただくことはもちろん、自店舗の代表者を皆で応援することによって、職場での団結力のアップにも繋がっています。
<応募先>回し寿司活 グランツリー武蔵小杉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。