オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. AD'ACCHIO
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「AD'ACCHIO」の求人情報

[ アダッキオ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 南イタリア料理を楽しむ一軒家トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成本線 京成関屋駅より徒歩9分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩11分
勤務地 東京都足立区千住東1-29-12 [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇
未経験者歓迎
勤務時間 10:00〜23:00
シフト制・休憩1h~2hあり
※勤務時間は応相談
終電考慮
休日・休暇 月8日

慶弔休暇・有給・年末年始休暇
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ・独立支援制度あり
・年2回の定期健診
・出産祝い金あり
・子供手当あり
・従業員持株会資格支援制度
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜:〜:〜:〜:〜:〜
経験者としてスキルをいかして活躍可能!
マニュアルがないので可能性が無限大◎複数店舗展開する成長企業
〜:〜:〜:〜:〜:〜


【仕事内容】
◇ホール接客対応
◇店舗運営・管理
◇スタッフ育成・管理 など
ホールの現場業務をメインにお任せします。
人材育成、商品開発、販売促進活動等、ご経験ややりたいことを考慮し、力を発揮できる場を提案します。

◆◇自分達の手で作り上げた北千住のピッツェリアトラットリア◇◆
北千住の賑わいからも少し離れた墨堤通りに店を構える当店。
この場所を選んだのは、ここに新たな人の流れを生み出せる魅力を感じたから。
また、最寄り駅からも離れた少し不便なこの場所に、わざわざ来てくださるようなお店にしたいから。
この店で働くスタッフは、自ら解体工事をしたりペンキを塗ったり、お店を作ることから関わりました。
イタリアから運んだ薪窯で焼き上げるナポリピッツァと小粋な小皿料理も楽しい南イタリア料理でお迎えします。
肩ひじ張らずにワイワイ楽しめるピッツェリア&トラットリアです!
あなたのご経験を活かし、活躍できる場はココにあります!

◆◇個人のスキルをより伸ばせる◇◆
これまでの経験・能力・希望を考慮した上で、担当セクションを決定します。
まずは1日の営業に沿って、仕事内容を覚えていきましょう。
あなたの能力を最大限に発揮でき、ワンランク上のスキルを習得していただける環境です。

◆◇将来性バツグンの成長企業◇◆
当社は運営31店舗・グループ全体102店舗を運営。
業態もさまざまですので、あなたの個性をいかして輝ける環境が必ずあります!
今春には島根県出雲市にグループ店舗がオープン!
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります。
安定した運営基盤のなか、腰を据えてキャリアを磨きたい方は必見です。


【求める人物像】
・チームで協力して物事に取り組める方
・社交的で人と話すことが好きな方
・成長性のある企業でキャリアを磨きたい方
・仕事もプライベートも大切にしたい方
・将来自分のお店を持ちたい方
・何事にも前向きで意欲的に取り組める方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>AD'ACCHIO サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <南イタリア料理を楽しむ一軒家トラットリア> AD'ACCHIO

◇----・----・----・----・----◇
文京区小石川の名店「青いナポリ」を立ち上げた日本大会優勝&世界大会第3位のピザ職人がオープンした当店
その技術をしっかりと引き継ぎ、ピッツァが自慢の地元で人気なトラットリアです
◇----・----・----・----・----◇



■・〜自分達の手で作り上げた店舗で最高のピッツァを〜・■
東京都足立区にある「AD'ACCHIO」(アダッキオ)は、築40年の元お蕎麦屋さんを改装して作られた一軒家のピッツェリア&トラットリアです。
解体工事やペンキ塗りなど、お店のスタッフも自ら店作りに関わりました。
広々とした2階建ての店内には大小のテーブル席があり、グループで訪れても大丈夫。明るくカジュアルな内装が居心地の良さを感じさせます。
また、イタリアから輸入した薪窯で焼き上げるナポリピッツァは
天然酵母で作ったこだわりの生地や風味豊かなソースが自慢の一品です。
心地いい店内で最高のピッツァを楽しめる地元に愛される店舗です。

■・〜厳選したワインに舌鼓〜・■
スタッフが厳選したワインとのペアリングも自慢です。
南イタリア料理との相性が抜群で、「また来るね」とうれしい声を多数いただいています。
いかにお客様に喜んでもらえるか、楽しんでもらえるかを常に考えながらサービスをおこなっています。



【株式会社バルニバービウィルワークス】について
2016年に創立し、運営31店舗・グループ全体98店舗と、圧倒的な数を抱えながら、どの業態も安定した収益の獲得に成功しています。
飲食店事業の新たな可能性の創出をテーマに掲げ、日々運営中です。
当社は個人が輝ける環境を提供し、よりスキルを磨ける人材に育て上げます。

【こんな方を募集します】
私たちは外食の未来を作る人を育てる会社です
あなたがこれまで培った食のノウハウを生かして、
今までの外食企業の在り方を一緒に変えていきませんか?
「食の仕事を通してなりたい自分になる」そんな想いを持った仲間を募集します

☆都心部の新規出店と並行した地方創生プロジェクト始動☆
私たち都心部での新規出店と並行して、はこれまでのお店つくりの経験を活かした地方創生プロジェクトを推進します。
「お店が出来ることで人が集まり街が形成される」
都心部で培った経験を活かし、その対象を日本全国に広げにした新たな事業スタート。
今年5月には島根県出雲市にレストランと宿泊をベースとした新たな複合施設をOPENしました。その後も様々な地方でのプロジェクトも計画中
飲食ビジネスや宿泊など、今まであなたが培った経験をさらに広げるお仕事を一緒にしませんか?ご興味のある方のご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>AD'ACCHIO サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。