オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:38]

「匠 Jang」の求人情報

[ ジャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 担担麺と麻婆豆腐の専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 横浜駅より徒歩1分 東急東横線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B1-109 [地図]
定休日 年中無休(横浜ポルタに準ずる)
運営 株式会社菜香

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担担麺と麻婆豆腐の専門店> 匠 Jang

◆◆==============
\アルバイトスタッフ募集/
横浜ポルタ内の「担担麺&麻婆豆腐」専門店!
ワイワイ賑やかで楽しく働ける職場◎
昇給制度であなたの頑張りをしっかり評価☆
==============◆◆


---【匠 Jang】---
横浜駅東口から直結の地下街「横浜ポルタ」内。
担担麺と麻婆豆腐が自慢の専門店です!
横浜中華街の老舗店がルーツとなっている当店。
メニューを絞って特化することで、本場四川の味わいにこだわっています◎

店内にはカウンター10席、テーブル30席をご用意!
さまざまな場面でご利用いただいているのも魅力の1つです!

■□ 素材からこだわって作る中華料理 □■
私たちは”おいしい”をとことん追求◎
食材を吟味し、料理の大事な要素でもある「香り」を大切にするため香辛料にもこだわっています。

・歯ごたえがよい特製中華麺と自家製チャーシューを楽しめる「担担麺」
・厳選したこだわりの豆腐で仕上げた究極の「麻婆豆腐」など…
料理人のこだわりがつまった料理をご提供。

また、韓国産・中国産の2種類の唐辛子をブレンドした、絶妙な味わいが特徴の「自家製ラー油」も人気。
辛さもありつつ旨味が広がるラー油は、「おいしいこだわり」の象徴です◎

■□ 20~40代のスタッフ活躍中 □■
幅広い年代のスタッフが活躍しています♪
社員アルバイトの垣根なく、賑やかで明るい雰囲気の職場なので、新しく仲間になる方もすぐに馴染んでいただけると思います!
職場の雰囲気がよいことで分からないことも聞きやすく、密にコミュニケーションをとることができますよ。

== スタッフにとって働きやすい環境を目指しています! ==
・横浜駅直結!駅チカで利便性がよい!
昇給で頑張りをしっかり評価、高時給での勤務も叶う!
・さまざまな業務を通して、新しいことにもチャレンジしやすい環境!
・社員登用制度あり◎アルバイトから社員を目指す選択もOK!

スタッフにとって働きやすい職場であるために、職場環境を整えています◎
腰を据えて、安心して働いていただけるように…。
新しい職場で頑張ってみたい!という気持ちがある方を、しっかりサポートしていきます!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
「未経験で働けるか不安…」という方でも心配はいりません◎
賑やかで明るい雰囲気の職場なので、楽しく働きながら成長できますよ!
興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>匠 Jang

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。