オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. USHIHACHI 渋谷店

「USHIHACHI 渋谷店」の求人情報

[ ウシハチ シブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-3‐1 渋谷駅前ビル 4F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉専門店> USHIHACHI 渋谷店

■-------------------------
\厳選黒毛和牛の焼肉専門店/
カジュアルな雰囲気で働きやすい職場◎
独立実績あり!独立希望者も歓迎します!

-------------------------■

場所は各線渋谷駅から徒歩1分の好立地。
黒毛和牛をリーズナブルな価格でご提供している『USHIHACHI 渋谷店』です!

---【 コスパ最高の黒毛和牛焼肉専門店 】---
当店で取り扱っているのは、厳選した黒毛和牛のメス牛のお肉のみ。
一頭買いしているため、すべての部位を余すことなくご提供しています◎
高品質でおいしい焼肉を、リーズナブルな価格でお楽しみいただけるのが自慢です!

料理と合わせるドリンクも、種類豊富に70種類以上ご用意!
お好みのドリンクとともに自慢の焼肉をお楽しみいただけるよう、豊富なラインナップです。

店内は、日常でも気軽にご利用していただけるようカジュアルな雰囲気。
店内の中央には大木のオブジェを配置しており、壁一面が窓ガラスになっているため、スクランブル交差点を一望できるのも魅力◎
友人との食事やデート、女子会など、さまざまなシーンでご利用いただいています!



【 運営会社:GYRO HOLDINGS株式会社 】
50以上の業態を運営し、全国で230店舗以上を展開。
価格帯も500円~3万円と、幅広いニーズに応える外食事業の大手グループ企業です。
変わりゆく社会の流れに対応しやすい、“マルチブランドの運営”が当社の強み。
コロナ禍でも安定基盤の経営を続け、着実に店舗数を増やしてきました。


当社が大切にしている想い。
それは“食に関わるサービスを広くご提供し、世の中を今よりも豊かにすること”。
社会で必要とされる飲食店を、これからも生み出していきます!

独立支援が充実!10年間で50名の独立実績あり◎
飲食店で働くなら、いつかは叶えたい独立・開業。
当社では、独立希望のスタッフを《業務委託方式》で支援しています。
それができるのも、店舗を着々と増やしているからです!

また、これまで売上や利益を管理してきた直営店を、まるごと1店舗お譲りする社内独立制度もあります。
自らの資金で独立するのに比べて、リスクが圧倒的に低いのがメリットです★

\\一緒にチャレンジできる新しい仲間を探しています//
自分の個性を存分に発揮できるステージがここにあります。
業態・店舗数も多く、たくさんの経験が積める環境です。
サ―ビスのプロ・料理人として頂点を目指したい方、将来独立をしたい方…。
一人ひとりのやりたいことに、しっかりチャレンジできますよ◎

あなたの思い描く夢はなんですか?
何かに一生懸命になってみたい方
フードビジネスで成功したい方
会社の幹部になりたい方
働くことでワクワクしたい方
新たな夢を追いかけている方

みなさん大歓迎です♪
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>USHIHACHI 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。