オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 仙台牛タン炭火焼「杜」

「仙台牛タン炭火焼「杜」」の求人情報

[ センダイギュウタンスミビヤキ モリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛タン・焼肉
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 JR京浜東北線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社伊達

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タン・焼肉> 仙台牛タン炭火焼「杜」

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\今後の店舗展開を見据えた増員募集/
サービス・料理スキルを身につけてスキルアップ◎
手当などの待遇も充実で安心!
新しい職場で経験を積んでみませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


場所は東京駅構内の「東京駅一番街」。
ブランドの牛タンが自慢のお店『仙台牛タン炭火焼「杜」』です!
駅ナカという立地から、さまざまなお客さまにご利用いただいています。

*■ 肉質の柔らかさにとことんこだわっています ■*
当店自慢の”厚切り牛タン”はブランドのタンを仕入れ、なかでも厳選した部位のみを使用。
1枚1枚丁寧に手作業で調理した、こだわりのつまった一品です。
炭火焼きはもちろん、カレーやシチューなどの牛タン料理も自慢◎
もっちりとした柔らかい肉質の牛タンにこだわってご提供しています!

またお酒にあう、酒のつまみもご用意!
ハイボールや果実酒、ワインなどのアルコールと共にお楽しみいただいています!

\\ ここが当店の魅力 //
スタッフの頑張りをしっかり評価
当店では、昇給制度やインセンティブ制度をご用意!
スタッフの成長や頑張りはしっかり評価し、給与に反映していきます。
意欲次第でどんどん上を目指して成長していける環境です。

調理の経験を活かせる
今まで調理の経験がある方は、その知識を活かせます◎
即戦力として、スタッフの中心となって活躍してください!
アルバイトの方には社員登用制度もご用意しているため、腰を据えて長く働いていただくことも可能です。

今後も店舗拡大を予定している安定企業
お店の良さをもっとたくさんの方に知っていただくため、今後さらなる店舗拡大を予定!
活躍できるポジションもたくさんあります。
まずは店舗で経験を積んだのち、店長を目指すこともできますよ!

《 求職者の皆様へメッセージ 》
店舗運営に積極的に携わっていただける方を探しています!
「今までのスキルを活かしてさらに活躍したい」という方は大歓迎!
確かなスキルと経験が身につく当店で、新しい仕事を始めてみませんか?

みなさまからのご応募、お待ちしております!


【 運営会社の紹介:『株式会社伊達』 】
当社は、東京駅内に合計3店舗を運営しています。
今後も出店予定もあるので、成長意欲のある方にはおすすめです。

〜 既存店情報 〜
・カジュアル鉄板伊達:鉄板焼きと創作料理
・仙台牛タン 杜  :仙台牛タンの専門店
・焼きとり一鶏   :新鮮な国産鶏を1本1本丁寧に仕込んだ串焼店
<応募先>仙台牛タン炭火焼「杜」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。