オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鮨6」の求人情報

[ スシロク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 「2023年5月新規オープン」新感覚の「鮨6」
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区六本木3丁目14-14 VORT六本木briller 4階 [地図]
定休日 日曜日
運営 BH株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「2023年5月新規オープン」新感覚の「鮨6」> 鮨6

・長年の経験なし×
・実践の反復と練習◎

給料をもらいながら最前線で学べる環境です!

Makuake全国No1の実績!
広く全国からの認知と支援を得ることを目的として
プロジェクトを掲載することのできる
【Makuake】にて全国1位を獲得した実績があるほど
日本全体で注目されている寿司屋です!

「鮨6」は全ての人にチャンスがあります!
働きながら・収入をもらいながらゼロから学んで、
【最短で寿司職人まで成長できます!】
将来独立したい方には、経営のノウハウも全て伝授します!

==========================
【オーナーからのメッセージ】
日本の素晴らしい食文化の「寿司」を、日本中・世界中に広げていきます。

寿司の可能性を無限に感じています!その寿司で急成長を遂げることができ、
六本木の一等地で新たなチャレンジをします!!

自分自身が経験し感じた事として、
寿司を握れるようになるのに長年の経験や学校に通う必要はありません。
徹底的な反復練習と最前線で学ぶ事こそが一番の成長の近道になると思っています。
==========================
【店長の想い】
「寿司屋に緊張はいらない」
「できるだけ多くの人へ美味しい鮨を楽しんでもらいたい」
そういう想いがとても強いです。

鮨屋の常識に囚われないスタイルを確立し、
変わりづらい業界に革命を起こす一端となりたい。
そんな気持ちを胸に、日々創意工夫しながら取り組んでいます。

多くのお客様へおいしさと笑顔を提供できるように
日々精進しています。

同じ志を持った方と一緒に働けることを楽しみに思っています!
==========================

【心理的安全性なくして、成長はあり得ません。】
当店は職人にありがちな、怒鳴ったり理不尽に怒る様なことは徹底して排しています。
若い世代に、そういった悪しき風習を継がせない様に心がけています。

【最新システムを導入!】
スマホでオーダーする最新型。接客を少なくし料理をメインに
楽しんでもらうため、接客を必要最低限に抑えています。
調理スタッフは基本的に接客業務がなく、いつでも調理業務に専念できます。

【鮨ロボット使用の背景】
お客様には食事の時間を自由に楽しんでほしいという思いから、
オーダーや会計は全てお手元のスマホでセルフ方式。
配膳も全てロボットが行うことによって、
恋人やご友人との大切な時間を遮られることはありません。

「調理のやりがいはあったけれど接客が苦手」なんて方にもピッタリ★

男女の募集!経験は一切必要ありません。
自分の可能性を一歩信じて、夢を叶えたい!
という方からのご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>鮨6

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。