オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 16:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺場さかきや 水道橋店

「麺場さかきや 水道橋店」の求人情報

[ メンバサカキヤ スイドウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 水道橋駅より徒歩3分 都営三田線 水道橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町3-3-17 ABリバー水道橋 B101 [地図]
定休日 日曜・第1、第3月曜日
運営 株式会社バラクーダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 麺場さかきや 水道橋店

=◆=◇=◆=◇=◆=
\2023年2月中旬オープン/
水道橋駅から徒歩3分と通勤もラクラク♪
オープニングスタッフとして活躍しませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=


当店は、素材から徹底的にこだわる自家製担々麺のお店です。
水道橋は学生さん、会社員の方、東京ドームのライブ帰りや、スポーツ観戦帰りの方などがいらっしゃる場所。
年代問わずさまざまなお客さまに、担々麺を楽しんでもらえるようなお店を目指します。

まだ新しいお店ですので、清潔で明るい店内で働ける点も魅力です♪
ピカピカのお店で、気持ちよく働けますよ!

\\当店で働く魅力//
◆*◆みんな一緒のスタートで心強い◆*◆
オープニングスタッフは、経験や年齢に関わらず、みんなイチからのスタートです!
仲間との強い絆が生まれるのも魅力のひとつですよ。
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのもオープニングのメリット◎
お客さまはもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店を作っていきましょう!

『麺場さかきや』を居心地の良いお店にしていきたいと思っていますので、あなたの力をぜひお貸しください!

◆*◆働きやすい環境を整備◆*◆
未経験の方でも、イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
シフトは週2日〜、1日3h〜OKですので、自分のライフスタイルに合わせて働けます。
休日や学校帰りでも無理なくシフトを組めますので、まずはご相談ください!

☆★こんな方を歓迎します!★☆
□オープニングスタッフとして働きたい♪
□新しいことにチャレンジしたい!
□人と話すことが大好き!

**【求職者の皆さまへメッセージ】**
少しでも気になったら、まずは一度お話をしてみませんか?
経験の有無に関わらず、男女ともに元気で明るく働ける方が来てくだされば嬉しいです。
当店としても、楽しく長期的にお仕事してもらえる環境を作っていきたいと考えています。

あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>麺場さかきや 水道橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。